2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.13 (Tue)

すっきりした!

先日ちょろりと書いた愚痴なんですが、
無事解消されました!

なんかね、
のらりくらり逃げてたら
こないだの週末に、
「来週の木曜、俺とマキ子休み入れといたから、
ご飯食べにいこう」とか言ってきたん。

え、自分の欲のために
人のシフトと休みの過ごし方まで勝手にきめちゃうんですか(;゚ω゚)
ていうか、
好きな人以外の異性と2人きりで食べるご飯とか
そんな美味しくないよね・・・。

とりあえずいい加減頭にきたので、
ばしっと言ってみた。
携帯のフリーメアド取得して、そこから←
返事は返ってこなかったんだけど、
今日の反応見てメールは届いたなと(*゚ε゚*)

今日昼間一日入って、
一回も触ってこなかったし、下の名前呼び捨てで呼んでこなかった!
このあと逆ギレされたりするかもだけど、
まーひとまず解決かな(*´v`*)

先週は一週間ずっとそれで落ち込んでて
あんまり日記書く元気もなかったんだけど・・・
でもこれからまた更新ちゃんとできそー!

ぐちぐち暗いことかいててごめんよ(´・ω・`)
ここからはいつも通りv

昨日はお休みだったので、
前の職場のステーキ屋さんでランチしてきた!

とりあえず生とー
091012_120343.jpg

ハンバーグとチキン(*゚∀゚*)
091012_121503.jpg
まったりランチだた!

そしてカイジ観てきたよヾ('ω'*)ノ
(バナークリックで公式サイトへ飛びます)
カイジ
ストーリー:
自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、
友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。
そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、
一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。
その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、
人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。


感想とかは、
ネタバレとかなるとヤなので
いつもどおりちょー簡素に!

ベタな展開で、可もなく不可もなくって感じでした!
あんまり印象に残らないかなー・・・。

ここからはROヾ('ω'*)ノ

久々にギルメン募集とかしてみました(*´v`*)
screenloki1814_20091014043105.jpg
・メインキャラ89レベル↑(転生職は80↑
・高接続(週4↑が目安
・大人数の狩りが好きな人(10人PTはざらです
・とにかく陽気な人

該当する方は是非どーぞヾ('ω'*)ノ
一人だけの募集ですv

募集してたら見てますもらっちゃった(*v.v)。v
ありがとおおお
screenloki1812.jpg

募集5分くらいしたら、
みんなでどっかいこうかーって話になって
いつもどおりボスいって、
screenloki1815.jpg

久々トール!
screenloki1832.jpg
レアは出ないよ(*゚ε゚*)

でも何も出ないよ(*゚ε゚*)
screenloki1835_20091014043257.jpg

しきちゃが光った!!
おめでとヾ('ω'*)ノ
screenloki1827.jpg

ふぁぼーのこの絵文字が最近ツボw
かわいいよね(*゚∀゚)ー3
screenloki1807_20091014043442.jpg
ちょっと眠いからここまで(´▽`)

☆今日の一枚☆
セージ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

22:42  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

カプラHBじゃなくて花のHBですね。分かります。
えいじ |  2009.10.18(日) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |