2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.15 (Thu)

つよいこかたいこ

秋は色々食べたくなるねー(*´v`*)

みかんおいしー!
091013_163051.jpg

りんごうまーい!
091015_181937.jpg
洋なしって・・・とっても卑猥!(*゚ε゚*)

そいえば、
RWC(ROの世界大会)、今回は感謝祭じゃなくて
ガンホーのお祭りになったねヾ('ω'*)ノ
RWC
(バナークリックで公式ページへ飛びます)

9:30-20:00って随分早い時間から遅い時間まで・・・
閉会式と共にポタ乗って、Gvに出る。
こうですね?

日曜日の開催だから、遠方の人とか
最後までいられないんじゃないのかなー・・・
まき子は次の日休みだから平気だけど(*゚ε゚*)b

★おしらせ
リンク追加したよv

華名さんのブログRJCでお会いしたレイヤーさん(*´v`*)
読むと元気でるブログですvまき子も毎日みてるよ!

村鬼璃羅さんのブログ
私の中で、何年も前からROコスといえば、
璃羅さんてイメージ(*v.v)。v
色んなコスをされてて、それが全部レベル高くてどきどきするん!

ポポリン精鋭師団(ギルドページ)
まき子の弓がお世話になってるGのサイトです(´▽`)

遊びにいってみてねヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙

昨日もまた、みんなで夜更かししちゃってましたw
1014_20091016083730.jpg
↑は、相変わらずボス粘着してて
次の時間も行ける参加者の人数確認してるとこ!

次の時間はキツいよー寝るよーなんて言ってる人も、
仮眠したりなんだりして、
結局明るくなるまでやってたり。
この日のラストは6時半までだった!
10人も残ってたよww

もうテンションおかしい
screenloki1849.jpg

バイトから帰ってきて、夕飯作りつつログイン!
ちょっと目を離したら・・・
どうしてこうなった!
screenloki1854_20091016090245.jpg

そして猥談へ・・・

夜は久々に臨時で狭間いってきた(*゚∀゚*)
色々思い出に残る狩りになりました・・・。

途中、他PTの前衛さんが
間違えてウチのSW乗ってたり、
ぱせ子さんが突然あらわれたり
screenloki1859_20091016090245.jpg

他にも色々・・・色々あったんだ!

ラスト釣りでD肩出てコーヒーふいちゃった
screenloki1861.jpg

変な気持ちになりながら、
ジェリドが繋いだから、今度は黄砂だけで組んで2回戦目!

ジェリドつえーかてー(*゚∀゚)=3
激しすぎてss撮ってるヒマなんかなかったw
今回は鉄板で構成組んで行ってみたけど、
次は皆で行けたらいいな(*´v`)-3
でも大人数なると、どこも温いから困ったもんだね!

そして明日が飲み会だったり朝早かったりで、
早めに寝ることにしました(*´v`*)<おやすみ

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


02:00  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |