2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.17 (Sat)

コス熱上がってきたん・・・

色々やりたいコスいっぱい!
そして一向に進まないAXの衣装作業><*
まずはカオスなコス衣装倉庫を漁って探し出すところからww

今日バイトしながらふわふわ思い出してたんだけど、
衣装は持ってるのに、
一回も袖通してないキャラが溜まってきたなーっていう(;゚ロ゚)

・I"Sの伊織
・シェリルのライオンOP
・アコライト♂
・サムスピのいろは

iori.jpg

着る機会がなかなか無いんだー;
そのうち落ち着いたら撮影しよう・・・。

今日のまかないご飯は、
からあげでした!
091017_140832.jpg
あんまり揚げ物は食べないんだけど、
疲れた体には良いご褒美になったかも(*´v`*)
まき子は職場で水分取る時、
常温の水をジョッキでいくよ!
一日6杯は飲む!

最近はバイト中に、
豆腐ジェラートをつまみ食いするのがマイブームv
まんま豆腐で美味しいんだけど、
だったら本物の豆腐食ってろ!みたいなねw

そして夕飯は、
どうしてもカレーうどんが食べたかったので
かなり本気出して作ったよ(*゚∀゚*)
自分でいうのもなんだけど、まじおいしかったと思う(*゚ε゚*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

screenloki1887.jpg
今日はET行って来たんだけど、
沢山のことがうまく噛み合わなくて散々な結果にw
screenloki1888.jpg

screenloki1891.jpg

screenloki1892.jpg

まー、楽しかったけどね!
次は上手くいけるよね(´▽`)

ヒバム→聖水・槍・エル
イフ→フレイムハート
RG→sヘルムと覚えてないくらいのもの
screenloki1894.jpg
初めて経費ろくに出せない精算になったww
そういう日もある!

明日はお休みなので、
のんびり風に見せて激しく過ごそうと思ってるよv
コスしたいよおおお

明日で膳くんが試験終わったりでフリーダムタイムなるから、
コスプレ会議するん!
りんりんと3人でバナナイス合わせとかしたい(*´・ω・)どお?
ryuno.jpg
黒執事もやりたいね(*゚∀゚)ー3

やりたいこといっぱいで、
頭がごちゃごちゃになってきた!
この楽しい状態のうちに頑張るんだ(*゚ロ゚)o

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:58  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

1日またみんなで集まりますかね

集まるなら、行きたいと考えています
みさき |  2009.10.19(月) 15:03 | URL |  【編集】

シェリルと聞いて

見たいー。むしろウチのヘタレシェリル(スターデイト)とデュエット希望と言ってみるテスト。
広場まひる |  2009.10.18(日) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |