2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.18 (Sun)

めいっぱい

今日は朝から夜まで元気にROやってましたヾ('ω'*)ノ
最近忙しめであんまり出来なかったから、
楽しかったなー(*´v`*)

まず、
まいこと約束してた朝タナ!
昨日はなんだかんだ4時近くまで起きてて、
起きれるか心配だったんだけど・・・
ばっちり30分も寝坊しちゃったwww
ほんとにごめんw
何か悪い夢みてたみたいで、
気持ち悪いくらい汗だくだった;;
とりあえずメールで今から繋ぐーって送って
ログイン。

しらぬんとめいどさんいたから誘って、
臨時チャットたてたよ!
最初なかなかこないなーって思ってたけど
セルさんが今日も来てくれたりで
気がついたら埋まってた(*゚∀゚*)
いつもありがとね!

いきいきセルさん↓
screenloki1895.jpg

7Fついてから1時間の狩りだったけど、
ちょー楽しかった!!あっというま!
screenloki1896_20091019194711.jpg
今回のメンバー、かなり良かった(*v.v)。v
しかも賢者の石いっぱい出たり、
ヴィダル出たりで清算もほくほくv

ヴィダルさっそくクホった帰り道。
露店名にちょっとだけ癒されるww
screenloki1897.jpg
そしてお昼を軽く作って、
洗濯したり家の掃除してたよ(´ω`)

休憩しにROに戻ったら、
ばいかんがDQいたって教えてくれたので
溜まり場にいたメンバーで討伐にいった!
screenloki1902_20091019194710.jpg

screenloki1903_20091019194710.jpg

夏蛍さんから、また見てますもらったよヾ('ω'*)ノ<ありがとんv
screenloki1904_20091019201420.jpg

植木さんどこだww
screenloki1906.jpg

そして夜はGvG!
本日の傭兵先は天空同盟さんでした(*゚∀゚)

ここでも見てますコールもらっちゃった!いぇぃ!
screenloki1910.jpg

激しくて面白い2時間だった(*゚∀゚)=3
れもちゃがADSものすごい量投げてて興奮したww

☆と★違いの流星さん2人が重なった瞬間。
screenloki1913_20091019201416.jpg

記念撮影ーv
screenloki1915_20091019201415.jpg
撮る瞬間に「とってもパセりん♪(*゚ε゚*)」って発言したのに
本人は遠くに座ってて聞こえなかったぽ・・・(´・ω・`)タヌン

そして、衣装作るからと早めにROもスカもログアウトしたんだけど
Gv中から飲んでたお酒のせいでテンション↑↑

再び舞い戻ったのであった・・・。
screenloki1917_20091019201415.jpg
金魚さんとこで、
別に遊びにきてたパラさんに絡みまくって
意気投合できたような気がしたので・・・

溜まり場まで拉致ってきました☆←
screenloki1922_20091019201818.jpg

とりあえず一緒に兄貴倒して交流を深め
screenloki1919.jpg

気がついたら男女に分かれてみたり
screenloki1920_20091019201819.jpg

話に夢中になってたら、
次の兄貴の時間になってたり。
screenloki1925_20091019201818.jpg

あとはなんだ、
かなり酔っ払ってきて大変でした(*゚ε゚*)ふひひ

そうだ!
書くの遅くなっちゃったんだけど、
こないだのブログでのギルメン募集をみて
新人さんが来てくれました!!
清丸ちゃんていうプリさんv

自己紹介をしてもらってるとこ
screenloki1879_20091019202021.jpg
格闘技をしているという、
ものすっっっごい可愛い声の子(*゚∀゚)=3
普通に同性でも興奮しちゃうくらいやばい!

真夜中の新人さん歓迎会は、
いつもどおりの所長退治でしたヾ('ω'*)ノ
screenloki1873.jpg
金曜に加入して、
もうすっかりみんなと仲良しさんです(*v.v)b

えるごww
screenloki1884.jpg

☆今日の一枚☆
ローグ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:09  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |