2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.19 (Mon)

映画とかカレーとか

朝早めに起きて、
映画観て来ましたヾ('ω'*)ノ

今日観たのは、カムイ外伝
(バナークリックで公式サイトに飛びます)
kamui.jpg
★ストーリー
掟に縛られた忍の世界から自由を求めて抜け出した忍者カムイは、
ある小さな村で漁師・半兵衛の家族として迎えられ、
同じ抜忍のスガルらとともに一時の平穏を得る。
しかし、村人の密告により再び追われる身となったカムイは……。

自分の感想でいえば5段階評価なら2かな・・・。
突っ込みどころ満載で感情移入とかしてるヒマなかった!
グロいシーンがちょこちょこあって、
体調悪い人は見ないほうが良いかもね(´・ω・`)

そのあとは、隣町のカレー屋さんへいって
まったり食べてたんだけど、
隣の席のサラリーマンの話がすっごいうざくて
何度カレー噴きそうになったかww
なんでそんな、
俺TUEEESUGEEEな話を連発してるんだと(゚∀゚)
面白かったです(*゚∀゚)ー3

カレーのあとのアイスがまじ美味しかったv

家について、
食べ切れなかったポップコーン車にぶちまけちゃって
掃除が大変だったよ(´・ω・`)

そこで疲れちゃって、
1時間くらいお昼寝してた><*

ここからはROヾ('ω'*)ノ

screenloki1936_20091021092607.jpg
溜まり場にいる人を誘って、
タナボスいったんだけど
2Fの入り口でいつもの対抗と鉢合わせ。
こっちは人数多くて、どうやっても機動面で負けちゃうから
今日は大人しく帰りました(`д´*)

しばしまったりしてから、
黄砂だけで組んで狭間行ってきたv
screenloki1937.jpg
今回の構成は、
LK砂2AX冠教廃支3
プリ3人いないとジェリドの釣りはきつい!
screenloki1938_20091021092606.jpg
1時間経って、
アイテムの補充しに一旦プロへ。
可愛いコモドにはぁはぁする(*゚∀゚)=3
screenloki1943_20091021092823.jpg
もう1時間やってから戻り!
今日の収穫はこの2つだったよ(*´v`*)
screenloki1946.jpg

楽しかった!けど、衣装作るの忘れてたΣ(゚∈゚ノ)ノ

☆今日の一枚☆
セージ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:31  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |