2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.26 (Mon)

スザンヌ

スザンヌまじかわいい
俺の嫁

顔はほっそりなのに、
体は割と幼児体系なのがギャップ萌え(*゚∀゚)=3
まき子おっぱい星人だけど、
ほんとは、顔>おっぱい>脚だったりします。
美人でひんぬとかたぎる

体のバランスで一番ぐっとくるのが、
奥浩哉さんとか胃ノ上さんの描くイラスト!
腰ギュッって細くて爆乳が大好き'`ァ('∀`;) '`ァ
リアルでいうならほしのあきだね。

そういえばSabra休刊らしいね(´・ω・`)
学生時代から愛読してた雑誌だけにしょんぼりです(´;ω;`)

なんていうか、まぁ
女体万歳?ヘ(´ω`)ゞ
男にもおっぱいついてればいいのにって
何度思ったか判んないよ!

RWCで姫神ゆずさんがサキュバスをされるそうで、
いまからすっごいフンスフンスしてるんww
だってあの完璧なるトランジスタグラマー・・・!
なんかいけない気分になるね(*゚∀゚)=3

RWC、めいっぱい楽しむためにも
AXの衣装頑張らないとなー・・・(*`・ω・)o

と、いうことで
今日もお休みだったから朝から作業!のつもりが
昼くらいまで寝ちゃってました(´・ω・`)タヌン

とりあえずリンリンとお昼食べにいって、
うどんのつもりがラーメンなって
「にんにく大盛りで(σ*'з')σ」といつものを注文。
091026_124702.jpg
これで勝つる。

帰りはドンキ寄ったんだけど、
欲しかったものがなくて焦る;

あとはホームセンターよって、
カタールの材料を購入!
あとこれ
091028_092527.jpg
最近の一押しアイテム(*´v`*)
鎧とか作るのに、鋲とか打つんだけど
普通の買うと結構高かったりするんだよね・・・。
でもこれとか、20本入ってて100円位なんだ!
安いよね?(*゚∀゚*)
ホームセンターの釘のコーナーに売ってるはずなので、
ぜひお試しあれヾ('ω'*)ノ
091028_092557.jpg

とりあえず、今日の作業で
手と足部分は完成!
さっさと終わらせてあとは遊ぶぞーっていうのは
無理そうだけど、なんとか間に合いそうな位の感じかな(*v.v)。v

ナイスパス☆

ここからはROヾ('ω'*)ノ
特に狩りいくこともなく、まったりしてた!
まいこと髪の色変えにいったり、
screenloki2025.jpg

しおりちゃんがドッペルまきこになってたり
screenloki2028_20091029001237.jpg
気脱スタイルがやたら増えていったり・・・。
screenloki2035_20091029001725.jpg

1回ログインしちゃうと作業そっちのけで遊んじゃうから、
そろそろ自重しないとかなと思いました(*゚ε゚*)


☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:57  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

マキ子さんのブログに自分の名前が!
すみません1日3回くらいブログ覗いてる姫神です
´д`ほんとすみません。

マキ子さんのサキュ角の作り方を見ながらがんばって粘土こねこねしてますよ!!
当日お会いできるの楽しみにしてます*><*
姫神ゆず |  2009.10.29(木) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |