2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.01 (Sun)

RWC2009れぽ(追記あり

※11月4日画像追加しました!

RWCお疲れ様でした!
しっかり1時間半かけて書いたレポートが消えたので
若干簡素にいこうとおもいます(´;ω;`)
それでも長いです・・・。

今回のイベントは、
パシフィコ横浜にて行われました!
091101_104915.jpg

行き帰りは、リンリンと膳くんの3人だったから
今後のコスプレ予定を会議しながら・・・だったんだけど、
まき子ふつーに寝てた←

今日のまき子のコスはAXだったよヾ('ω'*)ノ
アサシンクロス

膳くんもAX、リンリンは忍者!
(画像クリックで大きくなります)
CIMG0200.jpg

AX♀:花房マキ 忍者:鈴 清樹 AX♂:川肴膳

最初はまばらだったお客さんも、
気がついたらいっぱいおっぱいに(*゚∀゚)

コンパニオンのカプラさんの中に、
TVチャンピオン優勝者のキキワンちゃんが!
062_20091102101217.jpg
相変わらず可愛すぎる・・・。
でも変顔とかするん・・・。

集まった黄砂メンバーは、
しらぬん、ののみん、ほっけたん
めいちゃん、膳くん、アークくん、芹たん
遅れてにーさま!

膳くんのお兄ちゃんに初めてお会いしたんだけど、
いけめんで双子ってずるくない!?って感じでした(;゚ω゚)

ほっけたんがラグくじいっぱい買ってた!
091101_121039.jpg
シューズとか出てた・・・
けど、ちょっと良さそうなのもちょこちょこ。

撮影スペースは、
レイヤーさんの人数がかなり多かったから
ちょっと狭く感じた;
でも、おもちゃ工場風だったりして可愛かったーv

久々なお友達や知り合いに会えたよ!
撮らせてもらった写真は、後ほどの日記をお楽しみにね(*v.v)。v

ブログランカーなかーまの
ぽっぽ先生
ワンダラー:ぽっぽ先生

姫神ゆずさん とも会えてお喋りもできたv
2人ともかわゆすなぁ・・・!
023_20091104092938.jpg

ゆずさんと大会出場選手と一緒に(*゚∀゚)b
011_20091102102811.jpg
ていうかレイヤーさん、
まじ可愛い子多くてやばかったww
フンスフンスしちゃったぜ!

LOKIのお友達は、
アサトさん、JUNさん、にゃもさん、アウレさんや
ゆなちゃん、ひめらいつちゃんに会えた(゚∀゚)

JAM Projectとスフィアのライブ
大盛り上がりだったよ(゚∀゚)
まき子オタ芸見るの大好きだから、
観客のほうばっか見てたww
なにげに生影山ヒロノブ初めてだった!!

ポリン早積みレースでは
ののみん、めいちゃん、リンリン、まき子が黄砂から参加!
2人1組に分かれるので、めいちゃんとコンビ組んだ(*´v`*)
なんか勝つる気がしたん・・・。

ルールは、
制限時間内にポリンのぬいぐるみを積み上げていって
その数や高さを競うってやつ。

めいちゃんとキャッキャウフフしてたら無事勝てて、
ニューカウボーイハット〔1〕が付いた
ウイルスキラーソフトを賞品に貰いました!!
やったね(*゚∀゚)=3

ROカンファレンス
・ヒドゥンスロットエンチャント
・マヌク
・スプレンディッド
・ニーズヘッグ
などの次回のパッチについて発表があったよ(*゚∀゚*)
dora.jpg


コスプレコンテスト
先日の日記にも書いた通り、
コスコン参加してきました!
お祭りごと大好きヾ('ω'*)ノウェーィ

そして、3つある賞のうちの1つ、
よきゅーん(ラグナロ娘)賞を戴いちゃいました!!
CIMG0258.jpg
すっごいびっくりしたΣ(;゚ω゚)
かなり大きいポリンのぬいぐるみ貰ったよ!
091102_123434.jpg

みりちゃん(ラグナロ娘)賞に、
リンリンの忍者がww
CIMG0261.jpg
でっかいポリンが家に2個並ぶことにw

イ・ミョンジン(RO原作漫画家さん)賞は、
3次職のジェネリックさんでした!
おめでとおおお
ちょースタイル良かった(*゚∀゚)=3

コスコン後、取材とかがあったので
それ受けたりしてたら
クロークと更衣室が閉まっちゃう時間に・・・。

日本が戦ってたからすごい見たかったけど、
着替えにいきました(´・ω・`)

更衣室が女の子パワー炸裂で幸せだった><*
お喋りしながらの着替え楽しかったーv
ぽっぽ先生の生着替え・・・
あそうさん、お菓子ご馳走様でした!

この間お友達になってもらった、
咲玖さん。初めてお会いしたんだけど
目がちょー大きい美人さん・・・!
今度合わせとか、ご飯とか執事喫茶とか
ご一緒する約束しちゃった(*v.v)。v

普段ギルドが男祭なので、
久々に女の子エキスを存分に味わえた感じ!!
みwなwぎwっwてwきwたwww

ROコスってみんな仲良しなとこあって
すごい好き!!

そして更衣室を出てギルメンとこ戻って・・・

ちょwwwww
日本優勝とか・・・!!!
試合とかもかなり白熱してて
阿修羅決まりまくりでかなり興奮しちゃった(*゚∀゚)=3

えっと、あれですよね
経験値2倍ってことは・・・
ネカフェ+教範で4倍になるんですよね・・・。

うわあ
ネカフェから仕事通うことになりそーなww
来週が旅行なので、
かぶらないことを祈りつつ;;

日本代表のみなさんおめでとうございました!
そしてありがとうございますた!←

最後のほうまで居たお客さんたちには、
一人一枚Thank youチケットがプレゼントされたんv
中身は、c帖か宝箱かのどちらかが貰えるんだけど
帰ってからのお楽しみーw

沢山の人にブログ見てますって言ってもらえた!
日本代表選手の女性の方にもΣ(‘‘*
すごく嬉しくなりますね><*
これからも良く判らないブログですが、
更新頑張っていこうと思います!

色んな人から言われるのが、
ギルドがいつも楽しそうですねって!
賑やかさと仲の良さは、なかなか自分でも自慢です(*゚∀゚*)
ギルメンとかまじ愛してます(*v.v)。v

そうして会場をあとにし、
みんなでリンリンの車に乗り込んで
中華街へ!
夕飯は中華オーダーバイキングだったよ(*´v`*)
091101_194334.jpg
(一応顔隠しといた!)
注文しすぎて、
みんな満腹で辛そうにしてたw
でもごはん楽しかったね(*´v`*)
美味しかったし!

まき子がピータンを食べてみたくて
うっかり注文しすぎて拷問と化してました。
ぴたーん
ごめんなさい(´・ω・`)

「の」
呪いのようだね、ピータンが。
↑完全身内ねた

そして帰宅したヾ('ω'*)ノ
でっかいポリンひとつは、
幼女マヤーコスの子にあげました(*´v`*)
喜んでもらえたら嬉しいねv

今回げっとしてきたもの。
091102_030706.jpg
・マスク2枚
・1DAY2枚
・ウイルス対策ソフト1本(頭装備付
宝箱
・でかいポリンぬいぐるみ
せんとくんのHB

ほっくほく(*゚∀゚)=3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  イベント  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.05(木) 18:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 00:43 |  |  【編集】

はじめましてです。りぅ。と言います。
RWCに私も行きましたよ~
まきしゃんに「ブログ見てます~」って声をかけようかと迷いつつ、
ちょこっといっぱい人見知り+少し男性ニガテなもので・・・
まきしゃんが男性陣に囲まれてて声かけれませんでした"(ノ_・。)" 
りぅ。 |  2009.11.02(月) 19:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 18:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |