2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

なにこれこわい;

うちの職場では、ホール担当も簡単な調理をしなきゃいけなくて
まき子も切ったり揚げたり色々してます(*´v`*)
先輩が私が料理してるのを見て、しみじみとこう言うん・・・。
マキちゃん上手すぎw
あ、違った!
先輩「手際良いし美味しいし、意外と家庭的なんだねー・・
作ってるときとか活き活きしてるよ(*゚∀゚)」

マキ「全てはつまみ食いのためですから^^」

人より味見の回数が3倍は多いマキ子ですヾ('ω'*)ノ
まあ18歳で結婚してから、ずっと自炊だしね!
いい加減、料理も上手くなってないとおかしいわけで(´▽`)

まき子が食いしん坊なの皆知ってるから、
私専用に味見皿とか用意してくれてるwwどんだけ(;゚ω゚)
嬉しいけどさ!
おばさまたちは私の食べっぷりに惚れこんで
家のご飯誘ってくれるん(*v.v)。v

そういえばRWCの記事が結構出てるね!
「セクシー衣装が続々!ちょいエロ“コスプレ美女”一挙出し!」
(↑クリックで東京ウォーカーのRWC特集に飛びます)
なんていう見出し・・(;゚⊿゚)

終盤に行われたコスプレコンテストでは、
ゲームの原作者LeeMyoungJin氏や
イメージガール「ラグナロ娘。」の
乾曜子(中野腐女子シスターズ)らが審査を実施。

美しいボディーラインで
男性来場者の目をくぎ付けにしていた花房マキさんや、
長身で色白の肌が印象的な悠月凛音さんら3人が、
それぞれ賞を獲得した。

あれ・・・りんりんの名前ないwwりんりん涙目www

もらったポリンはまき子の車の中にいるよv(*゚ε゚*)v

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

おかしいんだ。
最近のレア運がまじおかしい・・・。

今夜は予定してた狩りが中止になったから、
溜まり場でいけるひと誘って狭間いってきたん(´▽`)
screenloki072_20091105090939.jpg
さすがジェリド、頼もしい(*゚∀゚)=3
けど、ちょっと深い言葉だ・・・。

狩り開始!
screenloki078_20091105090938.jpg

そこから、
一時間の間に・・・
screenloki075_20091105090938.jpg

screenloki077_20091105090938.jpg

screenloki080_20091105090937.jpg
肩にかけるもの3つww

まいこもテンション↑↑
screenloki079_20091105090937.jpg

この調子であと30分やってみようぜ!ってなったんだけど
さすがにそこは出なかったw

結果。
screenloki081_20091105091326.jpg
もう、
なんでウチのGはレアでないの?とか言わせない!!

Dマント随分安くなっちゃって、
売るの大変だけど、パイで寂しくなったお財布が潤った(*v.v)。v
レア運あるうちに狩りいっぱい行きたいなー(*゚∀゚*)

☆今日の一枚☆
セージ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:03  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

これはひとつの予兆にすぎない・・・!  

というフラグが立つんですねヾ('ω'*)ノ
植木 |  2009.11.05(木) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
