2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.06 (Fri)

さわやか3組

昨日から、
やっと車通勤を始めましたw
7月に免許とって初めてのひとりで運転・・・。

まあ普通に職場まで行けたんだけど、
帰り自分ちの駐車場にバックで入れるのが
10分くらいかかっちゃったかな・・・(´・ω・`)

徐々に慣れていこうヘ(´ω`)ゞ

そういえば、来週から2倍期間だけど・・・
ばっちり旅行とかぶってましてね(´;ω;`)
ネカフェとかもどうやってもいけない状態なので、
素直に楽しんでこようと思ってる><

なので、
まき子は月曜~水曜夜までネットに繋げないのと、
多分携帯もってかないので連絡できません!
ギルメンの皆はお留守番頼んだよ(*゚ロ゚)o
旅行から帰ったら、
その足でネカフェ難民なるのでよろですう←

2体目教授作れたらいいなぁ(*´v`*)

さてさて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

毎週金曜日はG狩りの日!ということで、
今日の狩場は騎士団!!
参加者は21人と、過去最多だったかもしれない(*゚∀゚)b

*ルール*
参加者を2PTに分けて、45分の時間制限内に
エル獲得数の多いほうが勝ち。

至ってシンプル!
screenloki096_20091107201129.jpg
ののみんチームとまきこチームに分かれたよ!
screenloki100_20091107201128.jpg

screenloki101_20091107201128.jpg

エルの他にもポイントとして入るものがあって、
溜まり場から騎士団前へ行くのに、
先に全員着いたチームに+2ポイントとか
そんなのもあったよー(´▽`*)
screenloki102_20091107201128.jpg

エル狙いと見せつつアリスcやら深淵cやらを祈ります
screenloki103_20091107201128.jpg

そして45分後!!
screenloki107_20091107201127.jpg
まきこチーム12個

ののみんチーム19個


で、ののみんチームの勝ち!
まじでくやしいのは何ででしょうか(`д´*)

芝生も生えちゃう賑やかな溜まり場でしたww
screenloki110_20091107203752.jpg

濃い45分だったけど、
もう一本どっか行っとくかあってことで
お馴染みの所長へいったら、
3Fの入り口で待ち伏せされてて不意打ちを食らったよ;
screenloki114_20091107203751.jpg

そして今日もコアは出ず、
溜まり場帰還したら清算スタート!

まずは参加賞として、
出したエルを1人1個ずつ配って
残ったエルはサイコロで勝った人が総取り(*゚∀゚)=3

さすがに15個一人占めできるとなると、
気合も入る・・・(*゚ε゚*)
screenloki116_20091107203751.jpg
優勝はまるちゃん!おめでとおお

そんなかんじで、
今日のGイベントは大成功でした!!
いつもG狩りの場所悩んでるギルマスさんは、
たまにはこんなのもどうですか(*´v`*)
少人数から大人数まで、楽しみつつお土産つきヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
☆今日の一枚☆
マジシャン

やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |