2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.15 (Sun)

入らないよ・・・?

ここ連日の夜更かしのせいで、
すっかり曜日感覚なくなっちゃった(;゚⊿゚)
指折って数えて、やっと
ああ、今日土曜か・・・みたいなw
バイトも暇すぎるから余計なんだけど!
でもしっかり夕方までだから、
こんなお客さん来ないなら帰らせてくだしあとか思う;

朝は大体2時間寝てから出勤なんだけど、
さすがにぐったりしてるから心配される(´・ω・`)
痩せたっていうか、やつれてない?って言われたぜ!
先輩とJKの子にはネトゲの経験値↑期間で必死なんですよーって
話してて、

マキ「それが1週間あるんだけど、
朝6時まではネカフェ行ってるん!
大好きなお風呂も入らないよ(`・ω・´)b」

2人「えっ」
  「お風呂は入ったほうがいいんじゃ・・・!;」

マキ「えっ」

まき子が大好きな長風呂(毎日2時間くらい)をガマンして、
シャワーだけにしてるっていうのを伝えたかったのに
言葉足りなくて、
ゲームに必死すぎて1週間お風呂入らないと思われてたぽいww
言い方悪かったけど、さすがにそれはないΣ(゚∈゚ノ)ノ
ていうか日中ぼーっとしてて喋るのすら侭なりません・・・

JK「言わなきゃばれないのに素直だなっておもった!」
1週間入ってないとか言わなくても、実際バレバレだと思うよ!
でも素直さには定評あります。まき子です。本気(マジ)で眠い!

そういえば、今日で連続4日目になるネカフェなんだけど
まき子の通ってるお店は結構ナイス(*´v`*)
ナイトパック(9時間)980円で、
カレー1杯100円。割と量もあって美味しいv
091112_211705.jpg
そしてお家から徒歩5分!
完全個室&PCはハイスペック(*゚∀゚)ー3
ノート持込で2PCも出来て、
それにもネカフェ倍率効果付き。

私は割と形から入るほうなので、
2倍期間は必死杉☆ミ」をテーマに
ネカフェにはノーメイク&ジャージでいきます。
そしてメガネとひっつめ髪。
普段はジャージとかスウェットは着ないし、
コンビニ行くだけだってお化粧しないとヤなんだけど
なんかこの私何やってんだろwwうぇって思う瞬間が凄いイイ!(゚∀゚)

でもあんまり稼げないだー(´・ω・`)
あ、チョコの中にハート型のがあった!
これ当たりなのかな!なんかうれしー(*´v`*)
091112_211157.jpg

そいえば、
えるごのLKが光ってた!!
今回うちのGでのMVPは間違いなくえるご(*゚∀゚*)
LK70→オーラ
名無しやニヨなしのソロでだよ!
やばいよねww

まき子ずっとネカフェだったからssなくて、
あとで撮ったら載せることにしよう(´▽`)

あと何だっけ・・・。
書けるときにまとめて書いちゃいたいのにw

あ、ウアーcでました(*゚∀゚)=3
これで2倍用に買ったペノ盾代浮いた!
@2枚は出して色々買うんだ・・・><

そんなかんじでね、
2倍期間は98なれればいいかーって
半分ダウン気味です(´・ω・`)
疲れた;;

明日は家でのんびりしてようかなとおもってます(*´v`*)

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
06:23  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

暇なのは・・・

こんにちは!
お店暇だと還りたくなりますよね・・・
私の仕事先、喫茶店なんですが、暇だと休憩入らなきゃいけなくて全然稼げません・・・
17時~22時勤務で休憩2hとか・・・

2倍終わったらゆっくりお風呂入ってくださいね♪
美月 |  2009.11.16(月) 10:23 | URL |  【編集】

なにそれこわい

2倍期間がんばってますねー
でも、お風呂は入りましょうよ;v;

素直なのはいいと思います。キリッ
るく |  2009.11.15(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |