2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.17 (Tue)

だめぽw

職場の話っていうか、
愚痴になっちゃうんだけど・・・

まき子の給料日が15日なのね。
で、土日にかぶると休日明けに振り込まれるんだけど
普通は金曜払いが多いよね?
でもまぁそれは、そういうとこもあるかなーでおk。

月曜にATM行って、
残高照会して見たら、振り込まれてないw
あー・・・またか・・・。みたいなね!!
この職場に勤め始めて3回目のお給料なんだけど、
3回とも、当日まともに振り込まれたことがない;

資金繰りが大変なのか何なのか、
社長からは一切説明も、振込みが遅れる連絡も
謝罪もない。

今回も給料日が2日過ぎてるけど、
いまだに何もないw
いつ入るかも判んない・・・。
社員が社長に電話しても、言葉を濁してて良く判んないみたい。

働いた分のお給料は最低限支払って欲しいよね(´・ω・`)
一緒に働いてる人とか女手一つで子供2人育ていて、
「明後日が子供の誕生日なのに、何も買えなそう・・」とか
言ってて皆でそれ聞いてしょんぼりした(´・ω・`)

お店に送られてくる食材も極端に減ってきてるし、
これは近々夜逃げフラグかと思われます(*´・д・)アッー!

まあそんなこんなで、
旅行+ネカフェ祭したまき子は金欠に陥っているという
この体たらくwwまんくるぽー

今日はバイト帰り、
先輩とご飯いく約束だったのに
2人ともお金ないし延期しよっか・・・ってなりました;;
おーん;

とりあえず金曜までに振り込まれなかったら、
みんなでスト起こす予定です←
給料払わないのに働かせるとか有り得ないもん。
お金のことだけじゃなく、
本当に最低な職場だとおもう。
そのまま辞めちゃうぜ(`д´*)

あと明日はそういうの専門のとこに、
相談いくん・・・。

こんなことなるなら、
同時に受かってたユニクロで働けばよかったなって
思うけど、
まあ誰もこんな展開なるって判らないしね(´・ω・)-3

気持ちも切り替えて、
ここからはROヾ('ω'*)ノ

まいこは赤い袋をクリスマスに使って、
サンタの服のまま1年を過ごそうとしてる(;゚⊿゚)
screenloki301_20091118022033.jpg
10分しか持たないから、
ちょっとログインしては落ちての繰り返しw

そして、
膳くんが過剰リベイクシオンを作ったので
それの試し打ちも兼ねて狭間行ってきました!
screenloki302_20091118022033.jpg
いいダメ出るね(*´v`*)
でもレア出ないね(*´ロ`*)

スカイプは笑い声と、
ろけちゃんちのネコの声で素敵でした(*゚∀゚)ー3
screenloki304_20091118022033.jpg

★リンクの追加★
ばいかんの今日はほにゃらら

こらばいかん!!!
いつの間にブログ始めてたんww
なんで言わなかったんだお(`д´*)

ということで追加です。
(*´へ`*)まったく・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:38  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |