2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.19 (Thu)

2倍期間の様子。

やあ!今日も給料入ってなかったよ!(*゚∀゚*)
まき子です。

昨日はバイト帰りに、
タケルさんちへ遊びに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
ベビーちゃんは見るたび大きくなって、
しかも物凄い笑顔が可愛い!!
お世辞とか一切抜きで、
天使みたいってこういうこと言うんだろうなー(*゚∀゚)=3

誕生日プレゼントもらっちゃった(*v.v)。v
091119_091602.jpg
ガーター!
なんぞこれええまじ好みだよ'`ァ('∀`;) '`ァ
タケルさんありがとおお!!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
2倍期間の様子でも書いてみようかなとv

水曜から基本的に、夜はネカフェに住んでました(*´v`*)

バイカンとハッスルダンスして気合いれたよ!
screenloki208_20091119171019.jpg

それは私のカートのことかあああ
screenloki209_20091119171018.jpg

ブログ見てくれてる人で、
しらぬんファンです!って言う人たまにいるん(*゚∀゚)
卓越なる倒れ様は、他の追随を許さんぜー。
screenloki215_20091119171019.jpg

氷でゴリゴリ狩ってました(´▽`)
黄砂メンバーだらけでした・・・。
screenloki226_20091119171018.jpg

見てますもらっちゃったり(*´v`*)
お久しぶりの朽葉さん!
screenloki229_20091119171018.jpg

screenloki230_20091119171018.jpg
ネカフェ中はss取れなかったので、
載せられない人いるん;;

廃人えごるちゃん
screenloki231_20091119171456.jpg

多感なお年頃ヾ(*'ω')ノ
screenloki234.jpg

日曜日のGvは天空さんへ傭兵参加してきました!
砦4個とか凄すぎるね(*゚ω゚)

れもちゃとコモドー
screenloki235_20091119171455.jpg

screenloki236_20091119171455.jpg

今日もディスペル頑張っただー
screenloki237_20091119171455.jpg
伊達さんにコモドでダッシュしてたの見られてたΣ(*゚∀゚*)
screenloki239.jpg

新神器くるとき、ジュノーに恩恵としてクリスタルとか沸くんだけど
えるごと行ってきたよ!
screenloki242_20091119171934.jpg

でも途中から別行動になって、
自分の固定テリトリー内にいる敵を倒す作業に。
screenloki243_20091119171934.jpg

しばらくやって、
ジェリドの「普通に狩りしたほうg」っていう言葉で
目が覚めて帰った;v;

月曜日。
この日は仕事が休みだったので、
ランチ行ってから、いつもと違うネカフェに行ったんだ・・・。
パッチが途中で取得失敗するっていうのが、
何度も続いて・・・
PC変えても続いて・・・
結局2時間くらい無駄にして帰った;
メンテナンスちゃんとしろお;

おうち帰って、
初の生体ニヨにお邪魔しました・・・!
レオンさんがかなり優しく丁寧に教えてくれたので
本当に助かった(;ω;`*)
しかもそのままお友達になった!ウェーィヾ('ω'*)ノ

そこで見てますコールもらた><*ありがとね!
screenloki261_20091119172018.jpg

screenloki247_20091119171934.jpg

screenloki251_20091119171933.jpg

そしてセージ発光!!
screenloki254_20091119171933.jpg

その日は、ぱせ子さんの誕生日でした(*゚∀゚*)
まき子はパセのこと2年以上ストーカーしてます^w^
screenloki268.jpg

溜まり場行ったら・・・
screenloki269_20091119172017.jpg

まかせとけって(笑
screenloki270_20091119172017.jpg

お風呂入ってくださいって、
他にも10人くらいにいわれたよ!
screenloki273_20091119172117.jpg
HecaTeyさんRWCいたんだってΣ
会いたかったー><*

そして、
りんりん、よるこさま、かほちんの転生見に行ってきた!
screenloki281_20091119172117.jpg

まき子の2体目教授は対人FCAS予定なんだ(*゚∀゚)
目標はマキトモさん!てことで、
その意気込みを伝えに行ったら・・・
screenloki286_20091119182354.jpg
装備見せてもらったりししちゃった!
なんて優しいんだ・・・(*ノД`*)
screenloki287.jpg

まいことは、いつも行動を一緒にしてるから、
言葉がかぶることも多々あるます。
似てくるんだろうねw
たまに2PCだって言われることもあるよww
screenloki288_20091119182353.jpg

ということで、
まいこも2体目教授が出来るわけです(*´v`*)
転生する前に名無しクエしときたかったから、
一緒にやってきたよv
screenloki290.jpg

まい子が吹き飛んだ
screenloki292_20091119182353.jpg

そして転生!!
screenloki294.jpg
転生後はまったり上げていこうかなとおもってるよ(*´v`*)
とりあえずは2倍中出来なかったことを、
全部済まさないとなー(´ω`)プヒー

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:25  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |