2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.19 (Thu)

もしもロックスターになったなら

今日のまかないご飯
091119_151155.jpg
先輩が作った、でかいオムライスだった!
これ軽く1キロ近くあるとおもうw
さすがに帰って夕飯食べられなかったよ(;゚⊿゚)
ケチャップで書いてあるのは本名だから、
いちお隠しとく!

毎週木曜日はROをお休みの日なので、
カラオケ行ってきましたヾ('ω'*)ノ
衣装とか旅行とか2倍が重なって、
行きたかったのになかなか行けなかったんだよね(´・ω・`)
炉心融解入ったのにまだ歌えてなかったんだ;;

ということで!
ピャーしてきますた(*゚∀゚)=3
でもあれ、自分でピャーっていうと歌えないよね!

あとはなんだろ・・・
フリータイムで5時間いたんだけど、
かなり充実満足!!(*゚∀゚*)
前はアニソン歌えなかったのに、
最近やっとちょっとずつ覚えてきた・・・かな?
ボカロは色々練習してるよ(*v.v)。v

鬼束は、
陽炎っていう曲を練習中です(*´v`*)
youtube陽炎へ飛びます
かっこいい&気持ちいい!

近々配信される、
・サイハテ
・裏表ラバーズ
・Just Be Friends←もう配信されてるかも?

ヒャホィヾ('ω'*)ノって感じ!
リクエスト見てても良いのいっぱいあるし、
これからますますカラオケ行くの楽しみになりそう(*゚∀゚)=3

ここからは昨日のROのことヾ(*'ω')ノ

灰集め遊びETにいってきましたv
screenloki309_20091120101043.jpg

ちょあw
screenloki311_20091120101042.jpg

FIN
screenloki313_20091120101042.jpg

見てますもらったよ(゚∀゚)ノ
転生おめでと1!!
screenloki315_20091120101042.jpg

☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

唐突にごめんなさい。
ランドグリスのコスプレってあるんですか?
餃子所属の人 |  2009.11.22(日) 08:23 | URL |  【編集】

JBF入るんですか

マジ聞きながら歌ってますよ
ちょー歌いたい
みさき |  2009.11.21(土) 04:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |