2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.23 (Mon)

できちゃった

今日はお休みだったので、
ちょっとだけ遅めに起きてイタリアンランチ(*´v`*)
ペペロンチーノって最高で最強だよね!

そして午後は、
RO合わせ用の衣装作りしてたよv
キャラはハイウィズ!!
もう合わせまで時間ないけど、
なんかテンションあがって新作作りたい気分なんだ><*
ここで作っとけば、コミケ前も楽だしね!

ほら、
次のアニバーサリー蜃気楼くるじゃない・・・。
まき子まじ毎晩粘着する予定だから、
いまのうち作業しとくん(*゚ロ゚)o

そんなこんなで、5時間くらいぶっ続けでやってたら
完成度20ぱーまで持っていけた!
テンション保てば余裕で完成しちゃうねv

そいえば最近ケガが絶えないんだ・・・。
家の裏口に置いてある踏み台の板が抜けて
まっすぐ下に落ちてスネに大きいアザ作ったり、

夕飯作ってる途中、
勢いあまって熱いフライ返しで火傷したり・・・;
091123_023252.jpg
全部軽いからまだいいけどね><

ここからはROヾ('ω'*)ノ

昨日はGv後スカイプが盛り上がっちゃって、
結局寝たの3時とかその辺><*
screenloki385_20091124023910.jpg

溜まり場とスカイプ、
いる人は同じなのにクロストークww

モンドさん去るのが早すぎてssとれなかったw
screenloki376_20091124023911.jpg

今回の話題は、
ぐっとくる罰ゲームを考えよう」会議だったよ(*゚∀゚*)
みんなで真面目に考えてみた!

・マヨネーズでハイオク満タン
ガソリンスタンドにチャリで行って、
おもむろにマヨネーズの空容器を出し
「ハイオクまんたんで!キリッ」と言う。

・ドライブスルー、店員の眼の前で完食
マ。クなどでチャリを使ってドライブスルー。
商品受け取りと同時に、店員さんを見つめながらそれを食べ終える。

・チェンバル語で自己紹介(動画撮影付き)
真剣にやる。

・おとこだらけのストッキング破り大会参加
モンゴルさんが興味津々ぽい

・エア○○ (エアマリオカート・エアラグナ・エアWiiフィット)
エアギターとかそんなの。真剣に演じる。

・コンビニの成人向け雑誌をレジに持っていき、
中身を確認したいのでビニール開けてもらえますか?と聞く。

たまに無茶な覗き方してる人いるよね。

などなど!
この他にも随分な罰ゲームがあがったよww
まき子お酒飲みながらだったから、進む進むw
ただでさえ面白いのに笑い上戸だから、
笑いすぎてしゃべれなくなってた(*゚ε゚*)
段々参加人数増えてきて、15人超えとかになってたよw

ここからは今日のRO話ね!
溜まり場にフミトコさんが遊びにきたよヾ('ω'*)ノ
screenloki392_20091124024338.jpg

属性鎧あげるねっていわれて受け取ったもの。
screenloki394_20091124024338.jpg
似てるけどwwwwww
screenloki396_20091124024338.jpg

そのあとは、衣装やろうかなとおもったけど
ちょっと狩りもしたかったので狭間臨時に!
初めて組む人も多かったけど、
雰囲気も良くてやりやすかったよ(´▽`)
screenloki398_20091124025314.jpg
ぱせ子さんいたからちょっと緊張したけどw
ASPD190だって・・・Σ(゚Д゚)

盾しかでなかったけど楽しかったからおk!!
screenloki399_20091124025314.jpg
@2時間は行ける気分だったけど、
落ちる人がいたから1時間で戻り><

けびさんありがと!!
screenloki400_20091124025313.jpg

screenloki402_20091124025313.jpg
エロじゃないよ全年齢指定だよ;

そして溜まり場戻ってネコびょーん
screenloki405_20091124025313.jpg

で、まいこが廃マジに(*゚∀゚)b
screenloki408.jpg

screenloki409_20091124025820.jpg

翠音さんが気合の自作!
1000匹倒すってすごいよね・・・。
screenloki413_20091124025819.jpg

そして、リンリンにsシルクを一枚もらったので
はじめてのHSEに挑戦!
でもシルクやる前に腕ならしで別のやっとくかーって
近くの露店でメントル購入。

いざいざ!
screenloki411_20091124025820.jpg

できちゃった・・・
screenloki412_20091124025820.jpg

ちなみにシルクはINT+1→クホりました(´・ω・`)
ということで、
割とこういう運強いまき子は臨時収入!!
売れたら血枝買ってみんなで遊ぼうと思う(*゚∀゚*)

☆今日の一枚☆
サキュバス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

衣装作りがんばって~ 早く手の傷とか治るといいねw|ω`)
[色:0000FF]色付きの文字[/色]植木 |  2009.11.25(水) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |