2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.05 (Sat)

衣装追い込みと面接

さっき、新しいバイトの面接行ってきました!
まき子も面接のときは、
当たり前だけど落ち着いた服とお化粧でいくよ(*゚∀゚*)
091205_174713.jpg<キリッ
デコが可哀相なくらい広いです(´;ω;`)
とりあえず受かったので、来週から新しい職場!
丁度一週間家でゆっくりできて良い息抜きになったかな><*

ちょっと決まりが厳しいところみたいだから、
髪の毛の色暗くしないとぽ;;おーん;
あと毎日お団子にしなきゃいけないとかで
上手に出来るか不安なのとめんどっちーのと・・・。

さてさて、衣装追い込み中なんだけども
マントとワンピースは完成!!
091205_180153.jpg
イベントのあとで直し必要だけどね;
あとは時間が許す限り杖作りしてようかなと(*´v`*)

てことで、今夜はRO繋げない;v;

明日は、ブログランキングでお馴染みの
ぽっぽ先生や姫神ゆずさん、
そして可愛い&美人さんのレイヤーさんたちと大型合わせ!
なんていうか若さのエキス吸いまくってこようかなと(*゚∀゚)=3
そりゃもうチューチューとね!

明日の衣装は、
ハイウィズで参加しますヾ('ω'*)ノ
他のレイヤーさんの写真楽しみにしててねv

あと、どこに書けばいいか判んなかったからここで!
Cureのスター、付けてくださった皆さんありがとです(*´∀`*)
最近はちょこっと更新してる感じなので、
お暇なときにでも覗いてください(*´v`*)

それでは今夜は、
ばっちり徹夜くさいのでがんばって来ようと思うます!
夜食はヨーグルト(*゚ロ゚)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:01  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

コスで行けば一発だとおもうよ!
いろんな意味で!(´・ω・`)
ろけ |  2009.12.07(月) 01:44 | URL |  【編集】

次の面接はジルタスでお願いします!
かつき |  2009.12.05(土) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |