2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.06 (Sun)

ぽっぽ先生主催、RO合わせin平成プラザ

お疲れ様でしたあああヾ('ω'*)ノ
今日は、ぽっぽ先生主催のROコス合わせに参加してきました!
メンバーも超豪華!!

・ぽっぽ先生(教授
・麻生さん(砂、ハイプリ
・咲玖ちゃん(忍者、アコ
・ゆうにちゃん(メカニック 
・姫神ゆずさん(WS
・hiliさん(スナイパー
・はすみさん(ハイウィズ
・ありすさん(プリ
・ヒビキさん(ハイプリ
・かなたさん(ウォーロック
・秋月さん(アークビショップ
・鈴 清樹(ソーサラー
・まきこ(ハイウィズ
撮った写真が550枚くらいあるので、
編集に時間かかりそう><
なので、一週間くらいかけてゆっずり更新してこうかなと(*゚ε゚*)

とりあえずホルモン食べてきてから
レポ書こうと思ってますヾ('ω'*)ノ
お楽しみにねv

ひとまず、
集合写真とぽっぽ先生とのツーショだけ載せとく!
フヒヒ(*゚∀゚)=3

1205集合
(↑クリックすると画像がでかくなるよ!)

プロフェッサー:ぽっぽ先生 ハイウィザード:花房マキ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  イベント  |  コメント(1)

Comment

\ゆっずり更新していってね!!/

こっちの写真はリーダーをまず手に入れるところから・・・!!(!?
もうちょっとお待ちください・・・!
りんりんさんの写真がいっぱい!
マキ子たまのおっぱいもいっぱい!!

姫神ゆず |  2009.12.10(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |