2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.08 (Tue)

怪盗アニバーサリー

ばいかんまんから、れもちゃん引退式のssもらた!
まき子がキックされて最後見れなかったときの><
042_20091211132833.jpg
ssすっごい嬉しかったよ!ありがとばいかん!

その、ばいかん指導のもと、
怪盗アニバーサリークエストをやってきたよ(*゚∀゚*)
ギィいけめん!

みんなこの子好きだよね・・・。確かに可愛い(*゚ε゚*)
screenloki779.jpg

ROのクエストってちょっとめんどっちーけど、
でも話面白いよね(*´v`*)
screenloki780.jpg

screenloki784.jpg

怪盗アニバーサリーかわゆーす!
前にイベントでこのコスしてる方がいたんだけど、
ちょー似合っててドキドキしたもんだお(*v.v)。v

帽子げっとー!
screenloki786.jpg

そして、2回目開始ヾ('ω'*)ノ
今度は経験値入るようにマジシャンでやったよv
今度はえるごもいっしょに!

みんなフリーダムすぎるwww
screenloki789_20091211121429.jpg

ばいかん、まじ助かったよ><*
ありがとねええ
screenloki790_20091211121429.jpg

あとは載せられなかったssとか!

メンテあけの舞子の一言。
名称未設定-3

名称未設定-2

screenloki795.jpg
みんなの受け止めかた色々!
screenloki773_20091211121134.jpg
大好きです。ラグナロクオンライン。

ギルメンのドラちゃんが、
エピソード8のクエスト早解きっていう公式イベントで、
全ワールドで40位になってました!!
すげー!
どらちゃんおめでと!
こういうイベント事とか1.5倍本気狩りする人とか、
なんかすっごい良いよね!ノリノリの人大好きすぐる(*゚∀゚)=3

花房ぬん子
うちのG、花房シリーズいっぱいいるから、
よく間違えられるみたい!
特に舞子のキャラは「花房まい子」で一文字違うだけだし><
まき子のキャラは全部下の名前が「マキ」って付くので注意!

しおりちゃんのプリが光って、まき子プリとそっくりになってましたww
screenloki686.jpg
酔うとえろくなるのがしおりで、
清純派がまき子だから宜しくねヾ('ω'*)ノ

いんべるさんから見てますもらた!
screenloki677_20091211130956.jpg

えるご・・・!
screenloki776_20091211131059.jpg

れもちゃ引退式の夜、
ジェリドが倒れたら寝ようと思ってたら
硬すぎてなかなか寝られなかったww
screenloki769_20091211131100.jpg

香川いきてええええ
screenloki778.jpg

ブログ見てくれてる人からメールとかもらうと、
「いつも楽しそうですね」って書いてあること多い!
超絶プラス思考な性格+良い仲間たちに囲まれてるので、
たまーに落ち込むときもあるけど(だって人間だもの。
基本的にはいつも元気で楽しく生きてるまき子です(*゚∀゚)=3

☆今日の一枚☆
ギロチンクロス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |