2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.11 (Fri)

でこ痛い

昨日の夜、おでこぶつけて大きいたんこぶできちゃったん(;ω;`)
痛いよー;

近所のスーパーが一年に一回の大安売りをするっていうので、
気合入れて行ってきました!!
あんまり食べないのに食パンいっぱい買ってきちゃってどうしようw
勧められると断れないん;;

最近あんまり食欲でなくて、
飲み物だけいっぱい飲みたいっていう変な体調(;゚⊿゚)
お酒もそんな飲みたくないし、
気がついたら牛乳とかオレンジジュースとかそういうのばっかり><
胃が荒れてるんかなー;

先輩がさっきメールくれて、熱38度でたって言ってたから
もしかしたら風邪とかうつった可能性あるけど;;

コミケの話ヾ('ω'*)ノ

1日目はハイウィズの予定だったんだけど、
あんまり出来が気に入ってないのでAXかなー・・・。

2日目の衣装が、
もうマダムレッドのズラも布も準備してあるんだけど、
リンリンが微妙じゃないー?っていってて
魔砲使い黒姫やろうと思ったけど今からだと間にあわなそう;
っていうことで、
何やるかギリギリまでわからないw
ボカロかもしれないし、ROかもしれないし、
何がいいかなあ・・・(´ω`)

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙
G狩りまでのまったり時間。
ののみんがギルチャでバフォいたよーって言ったから、
急遽バフォ討伐隊結成!

各自で迷宮の森へ行ったんだけど・・・。
まいこめがクリスタル倒してるww
screenloki810_20091212121525.jpg
早く集合場所だよ(`д´*)

爆裂入ったバフォさま;
screenloki814.jpg
にーさまは滅多なことじゃ死なないんだよね・・・。

帽子落ちた!・・・けど(;゚⊿゚)
screenloki815.jpg

screenloki817_20091212121524.jpg

溜まり場に戻って、再びまったりしてたら
ののみんがギルチャでDOPいたよーって言ったから、
急遽DOP討伐隊結成!

容赦なく焼き殺しマース
screenloki818_20091212121523.jpg

screenloki819.jpg
にーさまいないなと思ったら、サバキャンしてたぽw

そしてG狩り!今回はアビスヾ('ω'*)ノ
構成でごたついちゃって、最初は今回失敗か;とか思ってたんだけど
1PTにまとめ直したら、いつもどおりのサクサク殲滅(*´v`*)
ccしてくれた皆ありがとね!
screenloki820.jpg

screenloki821_20091212121726.jpg
中央でニヨしてたとこの釣りが、
何度もハイドラもってきたり
大量にもってきちゃ飛んだりしてきたんだけど、
ぜんぶ美味しく戴きました(*v.v)。v

でもこういうのって、
こっちが処理できるPTだったから良いけど、
普通しちゃいけないことだよね!
ニヨすんのは勝手だけど、
通常狩りしてる他人に迷惑かけないで欲しい(`д´*)

清算はサイコロ総取りで、今回の勝者はまるちゃん!
screenloki823.jpg

☆今日の一枚☆
スナイパー:鈴 清樹
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  日常+RO  |  コメント(3)

Comment

食パンは冷凍しておくとよいかもです
通りすがりのBijou住人 |  2009.12.12(土) 19:29 | URL |  【編集】

病気もよくなって ネットつなげてもらえるようになったから近々RO復帰しまーすw 

よろぴくw
竜矢 |  2009.12.12(土) 18:37 | URL |  【編集】

胃が荒れてる時はキャベツがいいそうですよ・・・
お大事に(、、;
るく |  2009.12.12(土) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |