2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.13 (Sun)

MVP巡ってみた!

最近、裸族のマキ子でも
寝るときは靴下履くんです(*´v`*)

でも何故か、左足の靴下が寝てる間に脱げてて
それを右足の指で挟んで
ハッ!!って起きる日々(;゚⊿゚)
もう靴下履き出して一週間毎日だから、
変なクセになったのかもしれない!!

体調のせいでバイトも短時間のまったりペース。
家帰ると、のだめの再放送やってて
今まで見たことなかったけどこれ面白いね(*゚∀゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今日はss多め!

今日はお休みだったので、
朝からまいこと遊びにいってた(*´v`*)
アユタヤのマップの作りが甘くてダメだししつつw
screenloki826.jpg

あとは草むらで2nd教授のスキル何取ろうかーって話し合い!
screenloki829.jpg

ののみんの出したポタの先は・・・
screenloki835_20091214100815.jpg
まき子、海無し県に住んでるから
にせものでも海とかテンションあがるん・・・(*゚ε゚*)

カニ食べ放題
screenloki836_20091214100815.jpg

ぺんぎん食べ放題
screenloki838_20091214100814.jpg

治安を守るべくヤンキーを殴ってたら
screenloki840.jpg

誘拐されて負けました(´・ω・`)
screenloki842.jpg

screenloki844.jpg
なんで舞子死んでるん?(´・ω・`)

最近はマンドラ帽がお気に入りでずっとつけてるよ!
尻がプリチー

さゆちゃんが一発芸を見せてくれるとのこと(*゚∀゚)=3

screenloki852.jpg

なんかパタリロの話思い出したなーw

そして説明ww
screenloki853_20091214100929.jpg

りんりんがさりげなくLKにヾ( ゚∋゚)ノ゙
screenloki857.jpg

ここで20時になり、Gvだったんだけど
ss撮ってる余裕なかったみたい><
金魚だったよ!

Gv後、いつもこの時間てダラダラして無駄にしてる気がしてたんだけど
今日はみんなでMVPを巡ろうじゃないか!って
ことになりましたヾ('ω'*)ノ
ののみんがいっぱいボス探してきてくれるん><*

まずはヒーロー
screenloki864_20091214101215.jpg
基本的に準備が遅い人は、たどり着いたころには倒されてます(;゚ロ゚)o
まき子とか常にアンフロのGv装備のまま走ります。

船長さん。10人↑でたこ殴りだよ!
screenloki867.jpg

クトルラナックス
今回は時間かかっちゃって疲れた;
screenloki872_20091214101215.jpg

いえぃヾ(*'ω')b
screenloki874.jpg

えっ
screenloki875_20091214101214.jpg

あとは各々が飛び回ってボスいたらギルチャに報告するという
システム!
データルはいなかったー
screenloki876_20091214101419.jpg

ろけちゃんがお友達情報で、
「プロンテラの北のほうにバフォが湧いた」らしいので
みんなでダッシュしたんだけど、すでに討伐されてたのか
見かけるのは黄砂のメンバーだけw
screenloki878_20091214101418.jpg

りんりんのLKの武器を、ろけちゃんが作ってた!
screenloki883_20091214101418.jpg
このあと風にゃんも毒瓶作ってたんだけど
二人とも成功率すごいね(*´v`*)

そこでしばしゆっくりして、
ののみんがハティー見つけて走った!
screenloki888_20091214101418.jpg
教授2人はクリスタルに夢中ww

エドガもいた!なかなか野生のエドガとか見られないよね・・・!
screenloki890.jpg

screenloki891_20091214101417.jpg

ノリが良いジェリドいいねぇ(*゚∀゚)=3
screenloki893.jpg

そして向かった先は・・・
screenloki894.jpg
イフリート!
まき子が使った巨大ハエが、
ちょうどイフさまの頭上に着地するというハプニングがあり
仕切りなおしwごめごめ;;

急いで準備しなおしてたら、
screenloki895_20091214101620.jpg
なんだか今日の萌さんてばセクシー・・・
だけどとりあえずトールに向かった><

screenloki896.jpg
ETじゃお馴染みだけど、生イフとかなかなかね!
無事退治できたけどドロップこれだけ(´;ω;`)
screenloki897.jpg
そんなこんなで2時とかになってて、
さすがに腰とかお腹が悲鳴をあげてたので落ちましたヾ('ω'*)ノ
今日はすごく楽しかった!!

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

たのしかった!まじで!
ろけ |  2009.12.14(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |