2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.17 (Thu)

おーん(´;ω;`)

お医者さん行ってきた!
14:30~17:30までかかって、
レントゲンとか心電図とか色々してきたよーヾ('ω'*)ノ
明日手術ってことになったので、
子宮口を広げなきゃ行けないからとかで
前準備として変な棒入れたんだけど
それがすっごい痛い;;
麻酔なしだから、まじ我慢できないくらい痛くて
もう疲れ果てた(;゚⊿゚)グエエ

朝早いから今日は寝ちゃう!

蜃気楼のことだけヾ('ω'*)ノ

20:45~ 2回目クリア!
screenloki1004_20091218001954.jpg

23:45~ 3回目クリア!
screenloki1013.jpg

NPCが増えてたΣ(;゚ω゚)と思ったら勘違いだった!
screenloki1007_20091218001954.jpg

↓は、にーさま
screenloki1008.jpg

今回は入場前に、まさとんがこんなこといってたから
負けらんなかったよ(`д´*)
screenloki1006.jpg

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

【More・・・】



↑で書いた変な棒、
なんか結構な人に、いやらしい物と思われてたので
詳しく書いてみようとおもったw

痛いの苦手な人は、ここで見るのをやめとくんだ!!
あくまでマキ子の感じた痛みの度合い話です。

ROのプレイヤーは男の子が多いし、
男の子に判りやすく説明してみるよー(;゚н゚)ノ☆
女の子は生理痛×3倍の痛み(当社比)だと思ってくれると
想像しやすいかもしれない・・・。

まず、ボールペンの芯を思い出して欲しい。
b_20091218233723.jpg
これを2本、
男性器の尿道に、麻酔無しで刺す。
そのまま一晩放置しておくと・・・
あら不思議!乾電池くらいの太さになってるんだ(`д´*)
d_20091218233723.jpg
この棒の原料はコンブらしいよ!

それで拡張してからじゃないと手術できないとかで、
かなり辛かったです(´;ω;`)
女はそういうのあるから大変なん!(・ε・`)

この拡張、一般の中絶手術の前準備も同じことするらしいよ。
男の都合で避妊しないとか、
どれだけ相手のこと考えてないんだろうって思った;
そんな男は乾電池入れてみればいいよ(`ω´)
23:59  |  日常+RO  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 17:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 23:02 |  |  【編集】

まきさんなら、棒が痛いではなく、棒が気持ち良いって言うって思ってたのに…
愛読者 |  2009.12.18(金) 13:49 | URL |  【編集】

しゅじゅちゅ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
黒猫時々 |  2009.12.18(金) 02:51 | URL |  【編集】

ひゃー

大丈夫ですか?お大事に!!
今日の一枚ギザカワユスw
ロズグラ |  2009.12.18(金) 02:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |