2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.19 (Sat)

いまさらw

年越し忘年会をギルメンたちと自宅ですることになったので、
お風呂掃除とかしてるわけですが(主にリンリンが)
おうち建てて早3年、
お風呂に設置されてた音響やサウナやジェットバスが
一回も使われてなかったため、みんなが使えるように
可動点検中だったりします(´▽`)
091219_010549.jpg
ジェットを見てて、
うあー使ってみたいー;ってなったけど、
まき子は2回目手術の分も含めて、
コミケ直前まで湯船に浸かっちゃだめなので見てるだけ(´;ω;`)
シャワーだけだと体冷えちゃうよね;v;

とりあえず明日には普段と同じ生活に戻っていいそうなので
大掃除しつつ、
冬コミ用に新しい衣装作ろうか考えつつ・・・。
今日はゆっくり寝ようと思いますヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ハイウィズ:まきこ メカニック:ゆうにちゃん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
01:22  |  日常  |  コメント(1)

Comment

この時期シャワーだけって寒いなぁ(;´д`)
ろけ |  2009.12.19(土) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |