2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

出てこないでっ

いきなりだけどクロックタワーって面白いよね!昔から大好きなゲーム(*´v`*)
バイオハザード系は3D酔いしちゃうんだけど、
クロックタワーシリーズはよゆー!

そういえば昨日の夢がすっごい怖くて、
起きたら汗だくだった;;

天井裏にモロクの人間型がいっぱいいて、
気を抜くと部屋とかに出てきちゃって寝るに寝られない
油断できない;みたいな夢でしたw
夢の中の人間型はネズミみたいな扱いだったかなww

こんなの見たの絶対これのせい
screenloki1020_20091220160322.jpg

まき子の頭の中って、
もの凄く単純に出来てるみたいで
その日に思ったこととか考えてたこととかが
ほぼそのまま夢に出てくるんだw
脳みそを整理するのが夢の役割らしいから、
なんか判りやすいよね(;゚ω゚)

高級エプロン買ってはタナいってチャレンジしてるんだけど
アリスが捕まってくれない;;
screenloki972_20091220160321.jpg
名前はもちろんジャリド♀にするん!

今年のアンソニ、取り巻きの攻撃痛いよね(´;ω;`)
screenloki971.jpg

最近、2体目教授(対人FCAS)用の装備を少しずつ揃えてるんだけど
お金がいくらあっても足りないね!
今まで火力職って持ったことなかったから、
そんな装備にお金かけてなかったん・・・。
でもなんか、目標装備にむけて貯金するの楽しい(*゚∀゚)=3
狭間また通いたいなー!

screenloki1022_20091220160321.jpg

screenloki1023_20091220160321.jpg
いきなり、えろぬんが光った(*´・д・)!!!
え、ぬーんが転生2体目とかなんぞ!?みたいなww
最近狩り頑張ってたもんね!おめでとうヾ('ω'*)ノ

そして夜はET登ってきました(*゚∀゚*)
ブブさま反射中、まき子教授が場所ずれちゃったりして
ちょっと時間食っちゃって申し訳ないお;

RGは黄砂にはケチです。sヘルムはほぼ100ぱーくれます。
screenloki1031_20091220160320.jpg

ナハトさんは口調がちょっと軽いよね!
screenloki1034_20091220160533.jpg

そして@1分ないところでぎりぎりクリア出来て終了><*
あぶなかったーw
screenloki1037_20091220160533.jpg

今日一番のレア
screenloki1039_20091220160533.jpg
おーん;

そして溜まり場で、ばいきゃんが急にオーラww
screenloki1040_20091220160532.jpg

screenloki1041_20091220160532.jpg
それ流行ってるの!?
ちょっと心臓に悪いんだけどww

~そして転生へ~
screenloki1047_20091220160701.jpg

screenloki1054.jpg
ばいかんおめでと!!

まき子もそろそろ廃マジ卒業させないとなんだけど、
やること多すぎて来年に持ち越しになりそう(´・ω・`)
・衣装(目標2着
・大掃除
・オフ会準備
・病院
・プラザ平成の写真うp
・犬飼う準備
他色々><

今回のオフは、ちょっと面白い参加賞用意してあるから
参加者は楽しみにしててね(*゚∀゚*)

☆今日の一枚☆

最近あんまり撮影いってないから、
写真のストックなくなってきちゃった><
ってことで、リンリンとかギルメンの写真紹介しつつ
していこうと思ってるよv

砂:りんりん AX:膳くん
砂:りんりん AX:膳くん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:45  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

楽しみにしてまする!ところで最近
「マキさんの日記を読もう」じゃなくて
「ヵッォさんとこいこう」ってつい言ってしまいます
orz
はうる |  2009.12.21(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
