2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.22 (Tue)

はじめてのジェリド

今日は労働基準監督署や簡易裁判所に行ったり
ペットショップ行ってきたり、
結構長い距離を運転してきた!
途中、先輩と偶然会ったので急遽ランチ(*゚∀゚*)

運転は私がしたんだけど、
思ってたより全然上手いっていわれたw
変に緊張して疲れちゃった;

人気店の支店が新しく出来たので、
そこに行ったら1、2時間まちとか;;
時間も勿体無いし、
気になってた小さいパスタ屋さんに行ってきました!

外から見ると暗くて小さくて入りづらいのに、
中は凄く綺麗で明るかった(*´v`*)

注文したのはレディースランチ。
前菜3種+パスタ+ドリンクで880えん!
安いよね><*

前菜は、卵サラダとサーモンのマリネと白菜の柚子和え
091222_132701.jpg

パスタはベズビオを選んでみたv
091222_133629.jpg

+200円でデザートが付けられたので、
ティラミスをチョイス(*v.v)。v
091222_135805.jpg

パスタが100gとちょい少なめだったけど、
美味しかったしなかなか満足だったかな(*´v`*)

夜ごはんのあと、
リンリンがケーキ買ってあげようとかいうから
一回行ってみたかったお店にヾ('ω'*)ノ
091222_190728.jpg
可愛いケーキいっぱい(*゚∀゚)=3
しかも味も良かった!
今度タケルさんち遊びにいくときのお土産は
ここにしようと思ったよ><*

もうすぐクリスマス・・・
でもまき子イブもクリスマスもないよ!
みんな性なる夜を楽しむがいい;
ってことで、
毎年ケーキ焼いてるのも今年はお休みぽ(´・ω・`)

去年は、ポリンルーレットの景品の
ポリンケーキ帽作ってみたんだ!
081220_172947_20091223115310.jpg
☆去年のクリスマスの日記へ飛びます。

さてここからはROヾ('ω'*)ノ

まずは昨日のことから!
ジェリドが旅行から帰ってきたので、
狭間行ってきたよv
screenloki1088_20091223122941.jpg

アンソニまじ気になるんw
screenloki1089_20091223122941.jpg

そのあとは遅くまでET行ってきて、
スカイプで、めいどさんの初体験話を聞いてました(*゚∀゚*)
めいど恋話3部作!!
screenloki1097_20091223123104.jpg

あと見てますもらっちゃった(*´v`*)
screenloki1081.jpg
倉庫開きながらぼーっとしてたのでss撮れず;

ここからは今日の話ね(*゚ε゚*)

溜まり場の人も少なかったので、
いるメンバーでロンドンハーツ見てたw
screenloki1098_20091223123104.jpg

舞子のフィゲルぽたがツリーのせいで動けなくなってた(;゚⊿゚)
screenloki1104_20091223123103.jpg

またボス探しして、
バフォ様退治したり
screenloki1100_20091223123103.jpg

RGG倒したら盾でた!臨時収入いえええい
screenloki1106_20091223123103.jpg

またクトルも!
screenloki1108_20091223123102.jpg

そして蜃気楼へ(*´v`*)
screenloki1110_20091223123320.jpg
今日はスカイプが盛り上がった!
昨日の流れから、ずっと猥談ばっかりだったけどww
まずは、えろけーの初体験話から始まり
みんなの初チュー体験談や、
図説で優しく覚える48手のサイトを全員で見て
意見の言い合いをしてたよ!
今一番これがトレンディな体位☆
首引き恋慕
どうみても無理心中です。

たいちょーの過激話も面白かったw神社で!

そしてあれだよ、ジェリドww
うちのGが誇る硬くて強い子ジェリドは
黄砂入って何年か経つのに、
いまだに私生活の様子がわからないん・・・。
あんまり自分のこと話さないタイプなんだよね(゚ぺ*)
良い機会だから色々聞いちゃった!
まだ足らないから、また聞き出すんだ・・・!

まるこは可愛い声して凄いこというから
本当に面白いw

話に夢中になってて、
気がついたら1:45の蜃気楼の時間になってたので、
準備とかしてたら急に激しい腹痛;
鎮痛剤飲んだりしてたのに全然効かないから、
8Fでリタイアしちゃった(´;ω;`)

☆今日の一枚☆
忍者
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |