2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.25 (Fri)

今年最後の鳥人間

朝から出術でした><
先週に続き2回目だったんだけど、
前回に掃除した細胞が残っているかの確認だったので
短時間で終わったし、あんまり痛くなかったかな!

びっくりしたのが支払いのとき。
2回も手術あって全身調べたりもしたのに、
全部込みで2万円以下で済んじゃった(;゚⊿゚)
今日の手術代とか、麻酔と点滴分しかお金取られなくて
1000円行かなかったしね(;゚ω゚)

国民保険とかしか入ってなかったし、
年末にきつい出費だなーとか思ってたから
ちょー驚いたよ><
まあそんなわけで、うちにPS3とかFF13とか増えてた←

とりあえずは無事に終わって、
あとは通院だけだから大丈夫ぽ!
心配おかけしました(´・ω・`)


ここからはRO!

構成的に無理があった;
screenloki1131_20091226182026.jpg

そうか、今日は性なる夜かあ・・・(・ω・`*)
screenloki1141_20091226182025.jpg

screenloki1139.jpg

めりくりー(*´∀`)ノ
screenloki1127_20091226182026.jpg
あやこがぬんに潰されてる;

今日は今年最後のG狩りでしたヾ('ω'*)ノ
1.5期間や、
よほどのことが無い限りは毎週金曜日ずっとやったよ!

09年の締めくくりとして、
ギルドでよくいくMVPのヴェスパーと思念体を倒してきました(*´v`*)

かわいいでしょ
screenloki1142_20091226182428.jpg

今日は14人参加だった!
screenloki1145_20091226182428.jpg

screenloki1146_20091226182428.jpg

screenloki1147_20091226182427.jpg
ラストってこととクリスマスMOBや色んな要素で
なんだか皆のテンションおかしかったw
プリさんたち困ってたから少し自重だよ(`д´*)

ののみんの元気玉が炸裂!
screenloki1156.jpg


ばいかんが教授なった(*゚∀゚*)
screenloki1150_20091226182427.jpg

screenloki1152_20091226182427.jpg

オークロードとか久々に見た(;゚v゚)
ドゥームスレイヤーでたぽ!
screenloki1154.jpg

タナの時間持ってたので、
集合時間まで自由行動ヾ('ω'*)ノ

芙蓉さんとプレゼント交換会したり
screenloki1155.jpg

まっちょりっちょでジオ園いったり!
腹筋崩壊した(*゚ε゚*)
screenloki1157_20091226182813.jpg

screenloki1159_20091226182813.jpg

立ったまま死んでたりw
screenloki1162.jpg

さて、コミケとオフまで日が全然ない;;
がんばらないとなー(*゚ロ゚)o

☆今日の一枚☆
CIMG8695.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:15  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.27(日) 09:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |