2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.29 (Tue)

09コミケ冬れぽ

暑い中、参加された皆様おつかれさまでした!
まずは一日目のれぽからですヾ('ω'*)ノ
写真は後で載せるので、
お楽しみにねv

約一週間、衣装とROと掃除で徹夜が続き
ぼろぼろになりながら迎えた朝・・・(´・ω・`)
ビッグサイト近くの駐車場に車を停めると、
2時間くらいの仮眠を取りました(´▽`)

今日のコスはROのAX!!
・・・の、つもりだったんだけど
出発2時間くらい前に、なんとなくやりたくなっちゃって
今回はクリエやってきました(*´v`*)

写真はギルメンのえろしぐとヾ('ω'*)ノ
075_20100103021108.jpg

リンリンもクリエだったよ!
083_20100103021108.jpg

ROコスレイヤーさんもいっぱいいて、
久々に会えた方もいてちょー楽しかった!!
keiさん、今度ボカロ合わせしよーね(*゚∀゚*)

同じサーバーのお友達のあの人が・・・
コスデビューしてたんだぜ・・・!!(*゚∀゚)ー3
いつも私服なのに、
コスしてるの発見したときはもう'`ァ('∀`;) '`ァ

オフ前にコミケ組と集合していって、
集合時間に遅れると大変だから早め着替え!
すると、
しきちゃん と いんべるさん が あらわれた!

みんななんでしきちゃんいるのかビックリだったねw
まき子は元々こっち来るの知ってたんだけど(*゚ε゚*)
当日までみんなには来るの内緒ってことだったから、
秘密にしてましたw
宮崎から遠いのに毎回来てくれるん!!

初めて会ったいんべるさんは、さわやか系!

そんなこんなで、
新作のAX衣装を着たアークくんにやっと会うw
まき子の携帯ソフトバンクだから、
コミケではまったく使えないんだよね・・・(´・ω・`)

そして一旦車に戻り、
コミケ1日目は終わったのでしたヾ('ω'*)ノ

ゲストさまコスアルバムに続くよv
お楽しみにね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:15  |  イベント  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |