2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.03 (Sun)

第7回黄砂の城OFF

黄砂の城2009冬オフ、
参加されたみんなお疲れ様でした!!

今回はインフルかかっちゃったりする人たちもいて
どうなることやらだったのですが、
なんとか無事に成功したかな(*゚∀゚*)

★参加メンバー

=WIND=
不知火朔夜
日下部ゆりあ
よる子
かほち
めい
城之内綾女
+シグナル+
にーさま
アーク
MAY
清丸
ほっけ
椎名 芹
名護屋河
ビリー・ジョエル
WILL
けい
植木
詩稀
鈴 清樹
花房マキ

の、22人でしたヾ('ω'*)ノ

いつもは、集合~飲み開始まで1時間の余裕をもってたんだけど
今回は30分にしてみたら、
みんな素早く時間内に集まってくれたん(´▽`)b
今度からこれで大丈夫そう!

年末ってことで、
なかなか低予算での3時間飲み放題が取れなくて
40件くらい電話したかな・・・。
まじ大変だった(´・ω・`)

飲み屋さん移動前にコンビニ寄って、
ウコンの力を購入(*゚ε゚*)
091229_180640.jpg
店の前で乾杯だっ

第5回OFFくらいで使った、
まき子がホークくんに筋肉バスターかけたお店になったよ!
あれ、モンゴリアンチョップだっけ
忘れたけど!
3時間飲み放題+鍋付き10品で3100えん。
前回が料理のボリューム足りなかったから、
今回はそれ重視!

初参加は、黄砂の新人さんのまる子と
よく遊びにきてくれる植木さんだったよ(´▽`)
2人ともすぐ馴染めたぽくて良かった!

いつの間にか恒例になった、
自己紹介しての一気w
22人が順にグラスを飲み干してく様子は面白いです(*゚ε゚*)
風にゃんとか2杯一気だしね!つええ

飲んべえ秘書は2日酔いであんまり元気なかった;;

実は参加賞とか用意してたり(*´v`*)
100104_192133.jpg
黄砂の城るチョコ

うちのエンブレムが印刷されたチロルチョコを配りました!
チロルの会社で作ってもらえるんだよv
喜んでもらえてよかったー('ω'*)

誰とはここでは言わないけど、
ギルメンで最近リア充になった某AXがいて
みんなでいじりまくってましたw
いいなーリア充いいなー

なんか話楽しすぎて写メとか取るの忘れてた><
気がついたらあっという間の3時間だったねー(´▽`)
よるこさまの隣しっかりゲットしてた、
まき子勝ち組。

黄砂の新人さんのまる子、ちょー可愛かったよ!
これでうちのGの確定女の子5人になったんだけど
まきUNKは置いといて、まじ美人揃いです(゚∀゚)
神秘!自慢しちゃうぜ!

そして1次会が終わり、
1.5次会としてラーメン組と麻雀組に分かれる。
まき子はもちろんラーメンd(゚ω゚)b
091229_225503.jpg
そして二次会のカラオケ!
予約時点では6人だったのに、
気がついたら12人参加だったw
元気だなー(;゚⊿゚)

りんりんのピース、鼻に入ってるようにみえるww
091230_010919.jpg
あやこのサングラスしてるまる子
かわいー!
091230_013638_20100105021124.jpg

アークくんの悩み事相談きいたり、
うたた寝したりして
カラオケは朝の5時まで続くのでしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:50  |  OFF会  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |