2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

辱められた

今日は今年初めてのお医者さんだったわけなんだけども
いやー、失敗したね!

尿検査とその結果聞くだけだと思ってたら、
ばっちり検診台乗らなきゃいけなくて(;゚ω゚)
婦人科の検診台ってほら、
足あげるじゃん・・・。股間見せるじゃん・・・。
dg-315.jpg
T履いてきちゃったなー・・・とか ←これは見られない
この間の手術終わって、
無毛になってたよなーって

うわ━(*´・д・)━!!!

まき子あれなん
小5で生えて以来、自分の↓に毛が生えるっていうのが
何とも気持ち悪くて許せなくて、
それから10年以上ずっと毛の処理してるんだよね(゚ロ゚)
友達と旅行とかでお風呂一緒に入りそうな雰囲気のときとか
前もって育てるけど(゚ロ゚)

手術終わって、
これですっきり気持ちよく年越せるわぁと
なんていうんですか、まあそういうことです( ´_ゝ`)
あると鏡見たときちょっとイラッとするんです・・・。

昨年の秋に家族旅行で韓国行ったとき、
いつもどおりツルっとしていたら急遽エステいくことになった!
一瞬だけ焦ったけど、
旅の恥はかき捨て、二度と会う人でもないしなーと。

なんでエステの最後の温泉、
お客さん全員と一緒に入るのwww
お義母さんといっしょww毛が無いの気まずいwっうぇww

エステティシャンの人たち全員が、
スケスケの黒い下着着用してたのが気になったけど
それどころじゃないし
泥風呂の泥で簡易アンダーヘアー作ってごまかしてました(;゚ω゚)b

婦人科の先生とか、
そういう人もたまにはいるだろうし慣れっこだと思うけど・・・
やっぱ恥かしいよね(´;ω;`)

夜は飲み会して、
腹筋背筋200回してから寝ました(´▽`)
今年は腹筋バキバキに割るよ!!

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常  |  コメント(6)

Comment

>うぇwさん

2年で永久脱毛なのかなー?
なんかkwskわかんないんだけど、
でもちょっといいよね!役に立てたなら何よりですよー(´▽`)
ぜひぜひ遊びきてねっ!
まきこ |  2010.01.12(火) 01:54 | URL |  【編集】

5万か!!でも2年つるつるなんていいですよね!
教えてくれてありがとう><
今度RO課金してまきちゃんとこ遊びにいきます!bythor鯖のネナベ
うぇw |  2010.01.11(月) 20:51 | URL |  【編集】

Re:

> 処理の仕方を教えてくだされえええ;v;
> あたしも悩んでてカミソリでそるとチクチクするし抜くと痛いしで・・・
> エステで脱毛するといくらくらいかかるのかしら・・(n´・ω・)

私の処理の仕方は、
Vラインというか立って前から見える範囲は
細い毛抜きで一本一本抜いて、
Iラインはカミソリ処理だよ(*´v`*)
抜く痛さも剃ったあと生えてくるときのチクチクも
さすがに慣れてきたみたいで殆ど痛みも痒みも感じないんだw

エステとかだと、
2年くらいで完全つるつるの5万くらいで済むみたいだよ!
恥かしささえ我慢できれば安いかも><*
まきこ |  2010.01.09(土) 15:08 | URL |  【編集】

Re: ろけちゃん

あいお!
普段100回やってるとこ倍にしてみたら
結構きついww
まきこ |  2010.01.09(土) 14:42 | URL |  【編集】

処理の仕方を教えてくだされえええ;v;
あたしも悩んでてカミソリでそるとチクチクするし抜くと痛いしで・・・
エステで脱毛するといくらくらいかかるのかしら・・(n´・ω・)
うぇw |  2010.01.08(金) 21:31 | URL |  【編集】

急激に運動すると体壊すよ!
すこしずつふやすのだ!
ろけ |  2010.01.08(金) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
