2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.08 (Fri)

おかわりv

今日は弟のユタカに誘われて、
二人でラーメンを食べにいきましたヾ('ω'*)ノ
まき子はつけ麺!
ユタカがおごってくれるとのことで
つけ麺2杯食べちゃった(*゚ε゚*)
おいしすぎた!
レジ行ったら同級生の子がいてびっくりw

おなかも膨れたところで
次は高崎に新しくできた万代書店へ!
フィギュアみたりレトロゲーみたり面白かったv

途中から、
「一番悲惨なドラクエの主人公は誰か」をテーマに
熱く語り合ったよ!
まき子は5の主人公の人生が可哀相すぎると思うんだ(;ω;`)

話は変わって、
年末から飼い始めた子犬なんだけど
元気に育ってるよ(´▽`)
名前は「まいこ」になりました(゚ロ゚)
100107_015835.jpg
まき子はジャリドにしたいって言ったんだけど、
リンリンはまいこが良いとのことでまいこに><
人懐こくて頭も良くて良い子(*´v`*)←さっそく親ばか

でもたまにコードとか噛んじゃうのが困り物;
狩りのときスカイプ付けようとしたら、
皆の声聞こえないからあれー?って思ってたら・・・

アッ-!(`д´*)
100109_101306.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は今年初めてのG狩りでした!
さっそくPT名おかしかったしね(;゚⊿゚)
配ってから気づいたよww
screenloki1325_20100109104845.jpg

今回の参加人数は10人!レアを求めてゲフェニアへ
screenloki1328_20100109104844.jpg

途中、油断してのハプニングもありました・・・。
screenloki1326_20100109104845.jpg

そして二次会はタナ初め(*v.v)。v
鎧と靴しか出ない;
今年こそc出すんだ!!

アッ
screenloki1330_20100109104844.jpg

そして眠気もやばくなって、
ちょっと露店見てから寝ようと思ったら
うっかり精錬しちゃって色々壊して変なテンションに(´・ω・`)

たまごさんと治癒杖ぼっこぼこにしてやったぜ!
screenloki1333.jpg
くっほくほにされちゃったぜ;
screenloki1334_20100109104843.jpg

溜まり場に戻って、
眠いのに寝たくない妙な状態になって
おーん;てなってた(;゚ω゚)
付き合ってくれた皆あり;;
screenloki1341_20100109105127.jpg

ばいかんの怖い話もありました
screenloki1340_20100109105127.jpg

まいこが睡魔に襲われてた
screenloki1342.jpg

先月もらったメール、全然返せてません;;
2010年はメールの返事もなるべく早く、
日記のコメントとかも
ちゃんと返せるように頑張るよ><


☆今日の一枚☆
ローグ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:31  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |