2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.09 (Sat)

メイジももんじゃ

晩ご飯は、おうちでもんじゃ焼きパーティーしました(*´v`*)
写メ撮ったけどアレって見た目美しい物じゃないし載せない!

もんじゃといえば月島が有名だけど、
まき子の住む町の名物B級グルメでもあるんだよv
他の地区でいうホルモンうどんとかゼリーフライみたいな!

もんじゃ焼きベースに、
カレー粉とイチゴシロップいれるん・・・。
名称未設定-4
カキ氷にかけるやつー

まき子も5年前に今の土地に引っ越してきて
最初は気持ち悪いもの食べるんだなぁ・・・と思ったんだけど
食べなれてくると、
ちょっと美味しいって感じられるようになったw

・・・でも無いほうが美味しいとおもう(;゚⊿゚)

さて、
コスプレやる気が出てきすぎて
どこから手つけていいか判らんお;

ROはクルセとか作ってみたいんだよねー・・
でも作りかけのがいっぱいあるから、
それから消化してっちゃったほうがいいのかなーとか(;゚ω゚)

あとはクイーンズブレイドなんだけど、
作るの面白そうだからメローナいいなあと思った

けど、絶対こんなん上手に作れないから
リスティが現実的かなー・・・

ていうか、
メローナとか私がやったら
明らかにおっぱい足りないねwww

合わせしよっかーって話出てるゾンゼロは、
姫とかやりたかったり(゚∀゚)
似合わないとおもうけどw
吉祥とかも好きだしやりたいけど、
やっぱり似合わない(゚∀゚)

とりあえずリンリンが黒ちゃんやるぽーなので
しばらく体作りしないとね!
ゾンゼロ大好きだから、
合わせのとき、まき子は何のキャラでもいいんだけどね(*´v`*)

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

コスプレ友達の、やちゅありすちゃんが
溜まり場に遊びにきてくれたよ(*゚∀゚)ー3

すごい名前で
screenloki1348_20100111172934.jpg

こないだの合わせのとき、
「おっぱい!おっおっで行きますー」って言ってたの
ほんとにこの名前だったwww
かわいいよありすちゃんかわいいよ><*
ハイプリオーラおめで㌧!
今度はありすちゃんとこ遊びいこっと(*´v`*)

見てますコールもらってたのうpヾ('ω'*)ノ
いつも見てくれてありがとです!
screenloki1309.jpg

screenloki1135_20100111172933.jpg

screenloki1138_20100111172932.jpg

Gv中、枝豆さんから見てますもらったんだけど
ssとれず;;

ここテストに出るよ(´▽`)ノ
screenloki1243_20100111172932.jpg


☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

Re: ええ?!

>りんりん
やるんだよ!
まきこ |  2010.01.12(火) 01:56 | URL |  【編集】

ええ?!

黒ちゃんやるぽー?!
え・・・活字にする恐怖というのを思い知る事になるぞ(`д´*)

俺が(´゚ω゚`)
鈴 清樹 |  2010.01.10(日) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |