2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.11 (Mon)

(*´v`*)

最近ちょっと夜更かしにハマってて、
みんなが寝始めても溜まり場にいたりするよ(*´v`*)

普段大人数だから、
やっぱりクロストークになっちゃうし
狩りとかいってるとそんな会話ないしで、
夜中だと少人数でじっくり話せるから楽しい!
screenloki1376.jpg

特別な話もきけるしね(*v.v)。v
screenloki1379_20100112024358.jpg

昨日の夜とか、
ジェリドをしつこく引き止めちゃって
申し訳なかった(・ω・`*)
先週が夜勤だったからなかなか会えなかったし
話せて楽しかったよヾ(*'ω')ノ

あしゅさんも遊びにきてくれて、
色んな話を長時間!
インドのSMAPとかギャグ王とか(*゚з゚)
気がついたら5時になってたw
screenloki1382_20100112024357.jpg
相変わらずばいかんは面白いしね(´▽`)
ほっけは結局このあと肉焼いたのかな・・・なんて
そんなこと考えてるうちに眠りについたのでしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
08:00  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |