2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.15 (Fri)

生きてます

日記かかなきゃーと思いつつ、
年末からのメールのお返事を戴いた順に返してたり
1.5倍期間だったり←
そんなかんじで、日記を後回しにしてます><
明日は更新できたらいいな(´ロ`)
メールのお返事、もうちょぃまっててね!

とりあえず今日は、
ギルメンのみんながやってた性格診断とかのせてみるよ(´▽`)
長いから、1.5倍なのに狩りいかないで
ヒマしてる人だけみてね!!


性格診断
性格
センチメンタリズムに、
どっぷりと首まで漬かって仕舞った人生です。
人に幾らだまされても、
暫く時間が経つと又、
ケロッと忘れてしまって居て人を信用します。
厳しい世間の為に泣きを見ても、
人生の何処かに救いを見出して赤提灯の下で、
歌が唄える、云って見れば幸せな人です。

恋愛・結婚
賭博的な結婚運です。
人の善悪を決める基準があいまいな上に、
冷静な分析判断が苦手なので、成り行き次第では、
とんでもない相手を配偶者に選ぶ危険性が
付き纏ってズルズルと腐れ縁を引きずって行く可能性が、大です。

職業適性
一般的な職業では、
何を遣っても余り成功出来ないかもしれません。
会社勤めなどしても、責任感は薄いし、
判断力も悪く、上司の目を盗んでは、油を売る様なタイプです。
現状を脱却する為には、もう少し理想を持って、
地道な努力を続ける事が必要でしょう。
どちらかというと、芸能、芸術、遊興産業などの非生産的な仕事が向いています。

対人関係
自分に対しても他人に対しても、
もう少し厳しい尺度で善悪や事の成否を判断する事を習慣付ける事が必要です。
それから多くの人々に立派だと云われて居る様な人に、
なるべく近ずく様にして、
そう云う人のアドバイスを定期的に受ける様にすれば、
徐々に人生の軌道が修正されていくでしょう。


だらしなくて愚かな人間てことですね!わかります!


そういえば
忍者とかガンスリが実装したばっかの頃に
メンテ明けてからこんなのあったんだけど・・・
screenloki080_20100115021958.jpg
いまだに何でこんなのあったのか判んないんだよね(;゚⊿゚)
ガンホーがしたのか、
誰かプレイヤーがしたのかも謎w

☆今日の一枚☆
ローグ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

02:20  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |