2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.15 (Fri)

溜まる

発作がああああ
色々やりたいこといっぱいすぎて大変!
1.5終わったら衣装作り出すんだ(*゚ロ゚)o

愛しのよるこさまがROブログを始めましたv
→よるこさまブログ

りんりんも!
→りんりんブログ
遊びにいってみてねヾ('ω'*)ノ

最近のROは、
新人さんが2人加入したんだ(´▽`)
特に休止するとかの連絡がなく、
接続しない幽霊G員さんを抜いて整理を始めてます(´・ω・`)
やっぱ、みんなが稼いだ枠だから
そこはマスターとしてちゃんとしないとなと!

新人さんの一人はWESで来た人で、
びっくりするほど廃じnさんw
スカイプとかも多用する人のようだったので、
とりあえず会話したらあっという間に2時間とか経ってたよ(*゚з゚)

もうひとりの新人さんは、
元々まきこのお友達!

歓迎会にいつものBOSS狩り行ったりヾ('ω'*)ノ
screenloki1425.jpg
screenloki1428_20100116022351.jpg

鎧の欠片すらでないという。
screenloki1429.jpg

夜中も遅くまで起きておしゃべりしてたりして
楽しかった><*
2時過ぎても溜まり場こんないるしねw
screenloki1433_20100116022610.jpg

最近の溜まり場のアイドル!

                    \キャー ヒロシサーン!/
screenloki1399_20100116023043.jpg

screenloki1400_20100116023043.jpg

これ4時くらいだっけな・・・
screenloki1436.jpg

りねっこは虫嫌い・・・っとφ(・ω・ )
screenloki1437.jpg

そんなこんなで肌のコンディションはきっと最悪(=ω=)
あ、でもでも
12月から4キロ痩せてるんだ!
食事制限と筋トレの効果でてるぽーヾ('ω'*)ノ
もう少し痩せたらうpしてみるけど、
お腹の肉も減ってきて腹筋うっすら復活!
もうちょぃ頑張るぜー(*゚∀゚)o

あとは見てますもらったの!
いつもありがとです(*´v`*)ノーv
screenloki1392_20100116023510.jpg

screenloki1394.jpg

screenloki1402_20100116023509.jpg

Σ
screenloki1440_20100116023509.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

>ぱち

ぱちは抜かないから早くかえっといで!!
まきこ |  2010.01.18(月) 10:03 | URL |  【編集】

どうも幽霊G員のモンゴルでs
もんぱちぃ |  2010.01.18(月) 00:29 | URL |  【編集】

>ゆうさん

さわやかな変態ってかんじだよね!!
まきこ |  2010.01.16(土) 10:31 | URL |  【編集】

おwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

変態としての知名度うpでうれしいです(*ノノ)
察 |  2010.01.16(土) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |