2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.20 (Wed)

ほたて

りんりんがマキ子の大好物、
川越名物のいも恋を持ってきた(*゚∀゚)=3
いも恋
画像クリックで公式サイトへ行きますv

都内行くとき、
ほぼ必ず三芳PAに寄ってこのお菓子を買うんだ(*´v`*)
熊本の「いきなり団子」によく似たお菓子で、
女の子が好みそうなお味です。
マキ子は死ぬ直前に、これを最低3つは食べたいと思ってるんだ!

来週は久々にロケへいくので、
毎晩パックしたり準備してたりするよ(*゚∀゚)

予定キャラは、
・アコライト♂
・プリースト♀
・ハイウィズ♀
・サンドリヨン ミク

サンドリヨンは間に合わなかったら次回!

さてさて、RJC2010が開催されるね!!
RJC2010
本選はLokiの選手を応援しつつ、
ギルドOFFやコスプレを楽しもうとおもってるよ(*゚∀゚)ノ
やるコスとか今のうちから決めとかないと
気がついたら一週間前とかになってるから、
今のうちから考えとかないとなぁ・・・(;゚ω゚)
3次職かなー・・・

去年一昨年ってコス活動サボってたから、
今年はかなり精力的に活動できたら良いなって思ってる!
合わせとか大歓迎なんで気軽に誘ってくださいな(*´v`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

1月の黄砂の城での活動として、
キャラ死亡時にかならず
「イイ」もしくは「ぼきっ」と言わなければいけない。
という決まりになりました。
screenloki1506.jpg

screenloki1507.jpg
みんなしっかり守ってね!ソロの時も出来ると最高だね!
元ネタは話せば長くなるから省略(;゚‐゚)ノ
CENのまさとんが関係してます。

よるこさまのハイノビ転職とのことで、
先回りして気配けして待機してました(*゚∀゚)ー3
ようじょ!ようじょ!
screenloki1513.jpg

アークくんとちょっと遊んでたら
見てますもらったヾ('ω'*)ノ
screenloki1516.jpg

screenloki1518_20100121172634.jpg

screenloki1515_20100121172635.jpg
シャリマさん今度リアルであそぼうね><*

1.5倍も終わって、
さすがにレベル上げも疲れちゃったので
しばらくはギルメンたちと遊びたいなーってことで
BOSS巡りしてました(*´v`*)

RS修正前にレア出すよおお

イフ
screenloki1520_20100121172634.jpg

RGG
screenloki1521_20100121172633.jpg

LOD様
screenloki1524_20100121172742.jpg
あとはタナボスを2回かな!

途中でバイカンがチョコの炭酸飲料出たんだって話してて
それ聞いてすぐコンビニ行ってみた!
チョコには目がないんだよね・・・(*´Д`*)

これこれ
100121_000346_20100121172412.jpg
マキ子が去年作った
チョコの香水そのままな匂いでびびった!
味はすっきりで甘ったるい強めな香り。

割とおいしいかなと思ったけど、
カロリーが怖いので当分飲まないかな・・・。
そんなこんなでぐったり就寝ヾ( ゚∋゚)ノ゙

☆今日の一枚☆
初音ミク
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:03  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

>ふぁいさん

ブログ見てくださってありがとです!!
同じですね><*
私もあの蒸かしたてが大好きで、
車でホフホフしながら食べてます(*゚∀゚*)
なんか仲間発見でうれしー!
PAで売られてるのに、
あのリーズナブルさ加減もまたたまらないですよねv
まきこ |  2010.01.26(火) 13:03 | URL |  【編集】

いつもはブログ拝見してます!
自分もいも恋よく買いますよ!たぶん同じ上りの三芳PAww
群馬⇔都内の車移動がよくあるので、三芳PA寄った時は蒸かしたてのを買って、温かいうちに車の中で食べてます。おいしいっすよねー
ふぁい |  2010.01.24(日) 00:47 | URL |  【編集】

>sinさん

地元Σ
芋とか好きなら絶対おいしいよ!
一度食べてみるだ(*´Д`*)
てかいいな近所で買えるとか、毎日食べられるじゃん・・・!
まきこ |  2010.01.22(金) 15:21 | URL |  【編集】

川越とな・・・
地元とな・・・
いも恋とな・・
なにそれ知らない!なにそれ知らない!
sin |  2010.01.21(木) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |