2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

戦場の死神に俺はなる

今日のGvは天空さんで傭兵でした!
まき子の2nd教授の初陣(*゚∀゚)ー3

∧_∧       死神まき子が
( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

ってかんじだった!!!
すっごい楽しすぎたwwwww
マキトモさんを師匠に、
作り始めた対人FCAS教授!

よる子さまも同じ型なので、
愛と友情のツープラトンが唸ったよ(*゚∀゚)ー3
2人でLK倒したときは快感すぎた・・・!
screenloki1592_20100125125301.jpg

screenloki1593_20100125125300.jpg

screenloki1594_20100125125300.jpg

フルアド魂ありボルトの雨時々、コーマ

まだ装備も整ってなくて動きもピヨピヨだから
今日とか無我夢中って感じだったけど、
これからもっともっと強くなれるのかーって思うと
すごい興奮する(*´Д`*)
お金稼ぎに精が出ちゃうね!

らぶせぴとの激しい戦いの末、天空の勝利ヾ('ω'*)ノウェーィ
screenloki1595_20100125125259.jpg

ののみんエモ誤爆ウェーィwww
screenloki15950.jpg

よるこまきこはmagnetな仲ですv
screenloki1598.jpg

そいえば、ギルドレベルまた上がってた!
みんなありがとねーヾ('ω'*)ノ
screenloki1585.jpg
早くG増員実装こないかなー><

あとはなんだ・・・
昼間まいこと遊びに出かけてたら、
偶然ちゃHしてるらしき人たちに遭遇しちゃって
びっくりして少しアストロン状態だった!!
まいこはすごい早さで部屋出てってた(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
はすみさんとWハイウィズ!
プラザ平成の写真はもすこしまってねヾ('ω'*)ノ
DSC_0428.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:44  |  RO  |  コメント(2)

Comment

>よるこさま

ちょーたのしかったああああ!!!
また絶対やろう(*゚∀゚)ー3
私たちでLK全員倒してやんおー!
まきこ |  2010.01.26(火) 13:05 | URL |  【編集】

うぇーい(゚∀゚)

Gv楽しかったねえええ(`・ω・´)!!
LK落ちるとは思わなくてかなりテンション上がったおww
またやろうね><*
よるこ |  2010.01.25(月) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
