2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.29 (Fri)

明日はいません

まいこがみなぎってて
こんなメンバーでLOD様とかBOSS狩りにいこうって言い出した。
screenloki1698.jpg

もちろんLODは無理なので、
いけそうなメンバー増やしてG狩りまでやってきた!
screenloki1701_20100130094021.jpg

screenloki1692.jpg

そして時間になったので溜まり場に戻って、
みんなで初めてのマンモス狩り☆ミしてきたよ(*゚∀゚)ノ
玉砕覚悟で出かけたんだけど・・・
screenloki1703.jpg

意外と早く討伐成功!マンモスうほうほ
screenloki1704.jpg

screenloki1707_20100130094019.jpg
あとは適当に狩りしたり、ちょぃレアでたり(*´Д`*)
screenloki1710.jpg

明日早いから
パセと少し遊んだあと寝ようと溜まり場もどったん。

そしたら行かないときに限ってレアでてるん;;くそー;
行かないとか滅多にないのに!
おーん;v;
でもあれだよね、黄砂のレア運上がってきてるような・・・
BOSScださないとね(*゚ε゚*)

最後は見てますコールもらったのを紹介!
ありがとね(ノ´ω`*)
screenloki1685.jpg

screenloki1687.jpg

screenloki1694.jpg

screenloki1695.jpg

パンダだらけだったから混ざってみた><
screenloki1713_20100130094528.jpg

とりあえず明日は5時起きなのでそろそろ寝ようとおもう(*´ー`)

☆今日の一枚☆

ハイウィズ:まきこ ウォーロック:かなたさま ハイウィズ:はすみさま
ハイウィザード:花房マキ ウォーロック:かなた様 ハイウィザード:はすみ様

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
01:06  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

>よるこさま

しょんぼりだよねー;
ぶわっ;ω;
まきこ |  2010.01.30(土) 09:52 | URL |  【編集】

おーん;

アタシもちょっと疲れてたからって
行かなかった結果がこれだよ!!おーん;
よるこ |  2010.01.29(金) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |