2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.05 (Fri)

間違い

身近な人がね
「手淫」のことを「ていん」て言ってて、
あんまりそういうの突っ込んであげられない性格なので、
心の中でニヤニヤしてました。
まき子ですヾ('ω'*)ノ

かなり経ってから、
本当の読み方教えたときの反応が最高だったなーって
今でも思い出すとニヤニヤしちゃうんだ(*゚ε゚*)

前にもやった、
割と当たってるって有名な恋愛インタビュアー、またやってみた!
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100206366f4b6cd57010e7d

1位はどういうことかイマイチ良くわかんないけど、
悩みが少なそうとか適当だねとは実際言われるね(;゚ω゚)

したたかとは言われたことないな・・・
計算とか駆け引きが苦手なほうだから、
小悪魔とかは程遠いっていう(;゚⊿゚)

みんなもやってみてね!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

うちの夕ご飯カレーだった!(;゚⊿゚)
screenloki1812_20100206233608.jpg

倉庫にいたら聞こえてきたこれ
screenloki1815_20100206233607.jpg
ぱ、ぱせ子さーん;

今夜はG狩りでしたヾ('ω'*)ノ
黄砂はお酒片手にが基本だよ!
screenloki1810_20100206233608.jpg

今回は2PT対抗エルニウム争奪戦!
まき子チームとリンリンチームに分かれて、
6対6の紅白戦(*゚∀゚)o
screenloki1816_20100206235227.jpg

1時間両チーム合同スカイプで、
けん制しあいながらの熱戦!
screenloki1818_20100206235226.jpg

screenloki1819.jpg

なんとか勝ったまき子チームは、
相手の取得エルを半分奪って清算ヾ('ω'*)ノ
ほっくほく!
screenloki1821_20100206235226.jpg

そのあとは眠かったんだけどET!
MOB2倍がなんと2回もあったww
screenloki1823.jpg

screenloki1825_20100207003527.jpg

帰ったら溜まり場にお客さんいっぱいでびっくり(*゚∀゚*)
screenloki1827_20100207003527.jpg

screenloki1829_20100207003527.jpg

そのあとは南にアフロがいるので遊びにいってきた!
ていうかいつの間にオーラwww
こないだの1,5倍のとき
一緒に70-80とかの臨時いってたのに><*
screenloki1832_20100207003526.jpg

見てますもらっちゃった(*゚∀゚)ー3
screenloki1830_20100207003526.jpg
ありー!

あとは久々にガチャとかあったので参加して就寝v
screenloki1834.jpg


☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |