2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.06 (Sat)

ぬるぬる

冷蔵庫見てたらなめこがあって
screenloki1809.jpg
と、いけめん膳くんがいうので
夕飯はなめこ使おうかなーとおもってたんだけど、
どうも黒ずんでるし、
ぬめりが少しなくなっててコレはやばそうだと思ったから調べてみた!
前からなめこに賞味期限書いてないの気になってたんだよね><

答え:
名称未設定-1
(;゚ロ゚)アアッ

なめこは他のきのこより持ちが悪くて、
野菜とかと同じ扱いなんだとか!
暮らしにほんのちょっと役に立つぉゃっょヵッォ
これからもよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

さてさて!
バレンタインも近づいてるね(*゚∀゚)ー3
今回のRO内バレンタインは一味違うようで・・・

今度は戦争だ!
v_20100207162946.jpg

バレンタイン賛成派と反対派に別れて、
クエストみたいなのをしていくみたいなんだけど
ちょっと面白そう(*´Д`*)
詳しい内容は↑のバナーから公式に飛んでみてねv

しかもNPCにまでチョコあげられるとか・・・!
もちろんまき子は、ヨーヨーローグにあげるんだ(*v.v)。v
実装当時からラブなんだおー;

でもメジャーなNPCにしかあげられなそうだ(´;ω;`)

ちなみに、ブラックバレンタインデーの元になったのは
韓国の行事「ブラックデー」のことだと思うんだけど・・・

ブラックデーは大韓民国で4月14日に行われる一種の記念日である。
バレンタインデーやホワイトデーで
贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士(ソロ部隊)が
黒い服を着て集まり、
黒いあんが特徴のチャジャンミョンや
ブラックコーヒーを飲食する日、とされている。


興味深いね(*゚∀゚*)

膳くんカレちゃんあやこにお友達のプリさんと
名無し行ってきました!
screenloki1843.jpg
久々の支援だったから全然動けなかったけど、
一緒のプリさんが上手な人で助かった><*

夕方は、よる子さまとガールズトークを楽しみ・・・
screenloki1845.jpg

夜はえろけーの妙な登場で始まり・・・
screenloki1850.jpg

狩りにもいかずまったり会話してたよ(*゚ε゚*)
screenloki1854_20100207163556.jpg
ありすちゃんが花房家デビューΣ
screenloki1852_20100207163556.jpg

途中、ゲフェ内でかくれんぼをしてる人が
うちの溜まり場で隠れたいとのことで
screenloki1859_20100207163556.jpg
混じってもらってた!
これなら分かるまいと思ってたらすぐ見つかったけどww

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:10  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

>もえさん

コメあり><*
えっ、萌さんおじ専なのかお;;
花房マキ |  2010.02.20(土) 12:28 | URL |  【編集】

めずらしく

コメントしてみるw
うちの相手はベインスの酔っ払いさんですお。
もえ |  2010.02.09(火) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |