2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.11 (Thu)

やっとブログなおったww

月曜から今日まで、
ブログの不具合みたいなので管理ページに一切いけなくて
更新できませんでした(´;ω;`)
まき子機械オンチだから、まじ何して良いかわかんなくって
色々試したり調べたりヘルプデスクに連絡したり・・・。

このブログ始めたのが4年以上前になるので、
その間に変更された仕様が、
なぜか今になってぉゃっにもきたらしく訳分かんなかった;

ということで、
今日からまた更新復活になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします(*゚∀゚)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:02  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>ぱちー

しかし もんぱちは まわりこまれた !
花房マキ |  2010.02.20(土) 12:31 | URL |  【編集】

さらに機械音痴な人が通りまぁ~す(ササッ
もんぱちぃ |  2010.02.11(木) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |