2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.11 (Thu)

お化粧とかの話と更新できなかったときのssとか

まいこ(犬)に頭突きされて、
唇が切れて血がでました。まき子ですヾ('ω'*)ノ
愛しすぎてやばい!

まずあれだね、
まき子のメイクには以前触れたので、
今回はリンリンのメイクについて話をしてみたいと思います(*´∀`*)
男とはいえ、
コスプレイヤーたるもの化粧の一つも出来ないと駄目な世界・・・!

まず例を出しますと、この1枚。
あんまり大きい画像使うと怒られるので若干小さめ
k9999
この写真撮ったときは、
リンリンも20歳くらいで肌も若かったけど、
ノーメイクだからクマとか皺が少し目立ちます。

男の人でもコス撮影とかするなら、
ファンデだけでもすると全然写りが違うんだよね(*゚∀゚)
リンリンは基本自分でしてるんだけど、
最近は私がやったほうが時間の短縮になるので手伝ったりしてるん!

FF13のスノウロケの時は、まき子がメイクしたよ(´▽`)
スノウ
キャラによって顔つきを変えなきゃだから、
色々考えるんだけど結構楽しい><*

今度、せりたんのメイクやる約束したんだけど
思い切ってage嬢風にしてしまおうと思ってます(*゚∀゚)ー3
楽しみだー!
GDI09S0101_pz_a001.jpg
個人的に荒木さやかが大好きなので、
イメージはそんなかんじで・・・

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今週頭から載せられなかったssとか!

見てますもらっただv
screenloki1868.jpg

screenloki1885_20100213013247.jpg

今週の傭兵先はEPさんでした(´▽`)
同県民さんいっぱいらしくて興奮した!!
screenloki1871_20100213012650.jpg

偵察中・・・
えっ
screenloki1872.jpg
えっー
screenloki1873_20100213012849.jpg

もうどく☆れみたんとトワイライト!!
screenloki1878.jpg

ふぁぼ・・・Σ
screenloki1882_20100213013247.jpg

メンテ明けた夜、バレンタイン効果なのか
やけに接続人数多かったw
screenloki1895_20100213013245.jpg

まき子は、ばっちりブラックバレンタインでいこうと思ったんだけど
何だか甘い気分になったので、
ギルメン数人とハニーハーツへ(* ´Д`*)
screenloki1891_20100213013246.jpg

ポリン狩りだってジャリドがいれば寂しくないお;
screenloki1890.jpg

一旦溜まり場戻ろうと思ったら、
ポリンに攻撃しては死にを繰り返してる謎のWIZさん発見Σ
screenloki1893_20100213013743.jpg

怪盗さんだ!!
screenloki1899_20100213013742.jpg

Σ(*゚∀゚)うお、うれしー
screenloki1900_20100213013742.jpg

ゴキ退治中ww
screenloki1903_20100213013741.jpg

そしていよいよチョコ作り!
screenloki1904_20100213013741.jpg

最近りんりんの話ふられることが多くなった(;゚⊿゚)
screenloki1907.jpg

screenloki1908.jpg

狩りから帰ったらいきなり修羅場でびっくりww
screenloki1909.jpg
なにがあったんだ!

この日、やけにイライラしてて
猥談に精を出してました・・・(*´_ゝ`)
screenloki1911.jpg

硬派かと思ってた風にゃんが
やっぱり男の子なんだなーと思った瞬間
screenloki1914_20100213014039.jpg

アサミさんいるのに猥談はエスカレートしてゆくばかり。
screenloki1915_20100213014038.jpg
(;゚⊿゚)アッー

まいこが下乳になった!おめ!

screenloki1920_20100213014727.jpg



☆今日の一枚☆

忍者

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:06  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

>りっくぅさん

カメラマンの腕がいいんだお←
花房マキ |  2010.02.20(土) 12:31 | URL |  【編集】

りんりん、かっこいい・・・。
りっくぅ |  2010.02.12(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |