2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.14 (Sun)

バレンタイン(*v.v)。v

今日はバレンタイン・・・(*v.v)。v
なんでチョコ貰えるのが男なんだろう!

でもまき子もゲーム内だけじゃなく、
タケルさんとしきちゃのWきょにゅーから
チョコもらっちゃったー(*゚∀゚*)

タケルさんからは手作りv
美味しくて幸せ(*´Д`*)毎年くれるん!!
手紙つき><*
100214_193053.jpg

ポストにしきこからのチョコ届いててびっくり(*゚∀゚)!
100215_192910.jpg

2人ともありがとね!
ROでも色んな人からチョコいっぱいもらっちゃった(ノ´ω`*)フヒヒ

去年は日記でも
ちょっぴりバレンタイン意識してたんだけど、
今年はちょっと忙しくて出来なかったなー;
TOP画像も去年の使いまわしだし><

ホワイトデーは何かしらする予定!

ギルメンのカレちゃんがアッー!という間に転生してたので
軽くお手伝いしにいった(´▽`)
ふぁぼのジョークが冴え渡る!!
screenloki1970.jpg

昨日は久々のETに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
いつもより早めにクリアできたぽ!
でもレアがぜんぜん出なかった・・・。
screenloki1984_20100215202031.jpg

RGは黄砂に冷たいので、
今までは何とか、ヘルムだけは落としてくれてたのに
とうとうそれすらなくなり、
ドロップ0というひどい仕打ちをされました(´・ω・`)
screenloki1977.jpg

今年のバレンタインも楽しかったなーって、
ハニーハーツ派のまき子は満足できたよ!!1

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:48  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |