2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.18 (Thu)

とろける

今日はROをお休みして、
おうちでお酒飲みつつ遊んでました(*´v`*)

お酒とか肴の買出しに近くのスーパーまで行ったんだけど、
蛍の光が流れてる・・;
ちょっぱやでカート走らせたよ(´・з・`)
さすが閉店前だけあって、ろくに買うものがなかった・・・。

ちょっと気になってたUFOホワイトカレーを購入!
ufo.jpg
こってりしてて美味しかったけど、
夕飯がカルボナーラだったことを思い出して
ちょっとおーん;てなった(´・ω・`)

気になるっていえば、
クッピーラムネの飲み物・・
kuppie.jpg
だれか飲んだ人いないかな!
怖くて手が出せないんだけど、すっごい味知りたいww

ガーナチョコフォンデュ(*゚∀゚)ー3
100218_202409.jpg

まき子の家の冷蔵庫で眠ってたんだけど・・・
賞味期限がアッー!
100218_202452.jpg

作り方が若干だるいのと、
なかなか食べようとおもう機会がなかったんだよね・・・
家が建ったときに買ってきたやつだから
結構経ってたな(;゚⊿゚)

勇気を出して食べてみたwww
100218_203011.jpg

生物の賞味期限はなるべく守るんだけど、
お菓子って結構イケるような気がしたん;;

さっき買ってきたマシュマロを軽く火であぶって、
チョコつけて食べたらウマー(*゚∀゚*)でもコワー
味はそんなに変な感じじゃなかった!

明日から日記の更新が止まったらチョコのせいだと思ってください

雑誌のお仕事の話が来てるので
そろそろダイエット開始しないとだ(`・ω・´)
RJCでは綺麗なお腹で参加できるようにしないとね!

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:31  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>のちさん

情報ありがとです(*゚∀゚*)
スコールの・・・
なるほど、味の想像しやすい!
花房マキ |  2010.02.20(土) 12:37 | URL |  【編集】

はうさん

情報ありがと!!
クッピーラムネ自体は結構好きだからイケるんかな・・
試してみるね><*
花房マキ |  2010.02.20(土) 12:36 | URL |  【編集】

クッピー飲んだよお!
スコールの炭酸入ってないやつっぽかった・・・
のち |  2010.02.19(金) 23:40 | URL |  【編集】

クッピーのジュース飲んだけど
クッピーラムネっぽいラムネ?でした
不味くはなかったです、
はう(ry |  2010.02.19(金) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |