2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.19 (Fri)

恋色病棟完成したよヾ( ゚∋゚)ノ゙

たぎってるまき子です(*゚∀゚)
まだまだいくよー!

今朝、恋色病棟のミクが出来上がった><*
製作時間5時間半くらいかな!
100220_114936.jpg
ボタン付けがまだ終わってないけど、
まあ5分あれば余裕だし!
イメージ合うボタン探しに行かないとだなー・・・

襟の赤い縁取りは、バイアスじゃなくてこんなレースにしてみましたv
100220_112510.jpg

処分価格でメーター10円くらいだったのをまとめ買いしたんだけど
使う場所に困ってたんだ><*
曲の雰囲気にも合うしけっこう気に入ってる(*v.v)。v

そのまま作業する気持ちのまま、
とまらず次の衣装に取り掛かるんだ(*゚ω゚)ノ☆

次は、
ヴァルキリープロファイルのメルティーナ
メルティーナ
VPは高校のときからずっとやりたかったのに、
なかなか機会に恵まれなくてコスできなかったから
今こそ!
好きなゲームだったので気合いれちゃうぜー!

そんなわけで作業に戻りますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:47  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

>keiさん

メル萌え><
でも本命は夢瑠なので衣装レベルうpしたらそっちやりたい・・・!
私もあの変態大好き(* ´Д`*)いいよねええ
まきこ |  2010.03.11(木) 23:42 | URL |  【編集】

メルティーナああああああ(゚∀゚*)
VPいいですよねぇぇ!
うちは変態ロリコン錬金術師(レザード)が好きですwww
kei |  2010.02.20(土) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |