2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.24 (Wed)

押しちゃらめえ;

いやー焦った焦ったw

バイトの帰り道、信号待ってたんだけど
ちょっと考え事しててぼーっとしてたら、
信号変わってて後ろの車にパッシングされたんだ。

まき子はアッー!て、急いで発進させたら
ガコーンて音と共に後ろのほうから風が・・・(;゚⊿゚)

どっかのボタンか何か押しちゃったみたいで、
トランクの扉が全開にww
自分の車のことよく分かってないから、
どうしたらそれが直るかも分かんなくて
そのままの状態で家の駐車場まで帰ったよ;;

結局どこ押したら閉まってくれるのか不明で、
いまも開いたままになってるっていう・・・。

でもよかったー
自動脱出装置ボタンとか押さなくて!
ふっとんでるとこだった><
to.jpg

トランクも物入ってなくてよかった(*´v`*)

棒人間書いてるとコレ思い出すん・・・。
去年、ギルド内のリア充3組でいった「トリプルデート()笑」で
ご飯屋さん入ったときにトイレにあったやつ。
090505_004957.jpg
大開脚しすぎでしょwww
しかもこれポニーテールじゃなくて弁髪だよね(;゚⊿゚)
じわじわきます。じわじわ。イトキンかなこれ!

リアルでのオフとか旅行とか、
実は日記に書いてないこといっぱいなんだけど
書くこと多すぎて逆に書けないことがぉゃっには多々あります(;゚ω゚)b

トリプルデート()笑とか韓国旅行とか自宅オフとか・・
自宅オフはとりあえず見所満載な日記になりそうなので、
近々アップしよう・・・。

あと明日は更新できなかった、
ぽっぽ先生主催のROコス合わせの写真うpできたらいいな(*゚∀゚*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

溜まり場に座ってると、
イベント開催の宣伝が来たりするよね!
screenloki2224.jpg
今日は、きらいさんが蚤の市の宣伝に(´▽`)
まき子こっそりときらいさんのファンなんだよね・・・

ということで、
蚤の市7th祭inLOKIの宣伝をここでもさせてもらおうかなと!
蚤の市7周年公式へ
↑クリックすると公式へ飛びます。

日時:2010年2月27日(土)21時~
場所:アルベルタ

まき子も何度か蚤の市へ遊びにいったことがあるのですが
露店やミニゲームなども盛り沢山で、
びっくりするくらい賑やかです!
去年の6thの様子

私は先約があっていけないから、
せめて宣伝のお手伝いだけでも><
参加したかったなー(・ω・`*)

ドロップ率1.25倍という、
なんだかほんの少し、微妙にテンションのあがる期間!
レア狩り癌ばってます(*゚∀゚)o
screenloki2186.jpg

でも何もでないー;
screenloki2228.jpg

伝説のひまわり装備!
screenloki2183_20100225131908.jpg
これはふざけてるように見えてそうじゃないんだ・・・。
かつてのタナトス絶世期、
タナ7階には3PTとかいるのも当たり前の時代。

まき子とかそうだったんだけど、
他のPTについて行ってしまって迷子になる人も多数いたんです。
(名無しとかでもたまに見られるよね!)
前衛さん、みんな頭マグニとかで見分けつかないんだよね;

某パセLKさんは、そっとヒマワリを装備し
自分のPTメンバーが迷わないよう
目印とした
っていう・・・そんな伝説が残っているのです。

この日の狭間もやけにPTが多く、
迷子が出たので私も思い出してやってみたんだ!
日曜のフリマで買ったものがこんな形で役に立つなんて(*゚∀゚*)

8人でタナ登ったんだけど、
そのうち4人がプリだった(;゚⊿゚)
一人1プリさん・・・

(`д´*)ぜいたくww
screenloki2222.jpg

教授ぞろぞろ
screenloki2236.jpg

本日2回目クトル!
この頃は、あさみんを連れまわしちゃってます(*゚з゚)o☆
ノリが良い上に可愛い!
screenloki2238.jpg

そして今日最後のタナ・・
5:10分に溜まり場集合だったんだけど

30分も寝過ごした!!!
枕元に携帯置いといてアラームもかけてたのに、
メールも電話も気づかないほど爆睡してたっていう・・・(´・ω・`)

それなのに待っててくれてありがとう;;
6時くらいに倒して帰りました><
screenloki2240.jpg

でもその後、起きられなかったショックで寝付けず
ちょっと話してから就寝・・(´・ω・`)おーん
screenloki2241.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |