2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.28 (Sun)

2月28日豊島園

今日はかなり久々の豊島園に行ってきました!

昨日の夜はETで、
終わってからなんだかんだ4時になってた;
ちなみに出発は6時ね(´・ロ・`)

朝ごはんは、
山田うどんの朝カレー定食。
最近のイベントとか遠征のときの朝ごはんの定番になりつつある・・・!
カレー元気でるよね(*´v`*)

あいにくの雨だったけど、
途中からは晴れてきたのでほんと良かった><*

今日の衣装は、初出しのマダム・レッド
黒執事のキャラだよヾ('ω'*)ノ
マダム・レッド
家の布倉庫から、使わない布を有効活用しようぜシリーズ第1弾w
制作費:800円くらい
製作時間:15時間くらい

ズラの色、もっと暗い赤にすればよかった・・・。

ドレスの裾を長くしすぎちゃったので
厚底で調整してるんだけど、
身長が180cmくらいになっちゃってるん(;゚ロ゚)
りんりんのグレルと並ぶと同じくらいになって、
なんかおかしいw

で、りんりんはグレルでした!

これでも執事DEATH★
グレル・サトクリフ

まゆげちょー困ってる
グレル・サトクリフ

今回のゲスト様写真は少なめなので、
サムネイル表示ではなく
そのまま大きく紹介します(*v.v)。v

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)

黒執事
061_20100302193105.jpg

063_20100302193105.jpg
シエル:嘉肴さま
グレル・サトクリフ:れおさま
マダム・レッド:奈薙さま

ドラゴンクエストⅥ
064_20100302193104.jpg

066_20100302193104.jpg
ミレーユ:渚さま テリー:minatoさま

撮影&掲載許可ありがとうございました(*´v`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:49  |  イベント  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |