2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.27 (Sat)

蚤の市とET

青春イフに向かって!
screenloki2226.jpg

足しびれると、
我慢できないくらいの尿意に襲われるマキ子です(´・ω・`)
本気でもれるかと思うよ;

あ、いきなり汚い話してごめんなさい!

今夜は21時半からETだったので、
ささっとお風呂もイベント準備も済まして
時間が許す限り、蚤の市を楽しもうと!!(*´∀`)

30分しかいられなかったんだけど、
ものすごい人数のお客さんが・・・!
screenloki2291.jpg
この↑のss、ほんの一部だからね(*゚ロ゚)o
アルベルタ中に人が溢れてた><*

\キャー 怪盗サーン!!/
screenloki2286.jpg

見てますもらっちゃった(*゚∀゚)ー3
screenloki2282.jpg


screenloki2295.jpg
ETはブブが珍しくデレてくれたのでそこそこ満足!
でも相変わらずRGはヘルムしかくれない。
ヒバムのおじさんは聖水だけしかくれない。
イフはフレイムハートだけ。

レア運がないのはデフォです(;゚v゚)b

くじのお陰でs黒革が安く出回ってるから
+9鈍化の黒革のブーツを作るべくカンカンしてます!
2個目で+7できたけど、
+8にはならず爆破されました(´・ω・`)
screenloki2244.jpg

この日は、
黄砂合唱部(主にボカロ)が結成されて
みんなで活動内容について話し合ってたよ(´▽`)
screenloki2251.jpg

きらいさんが溜まり場に遊びに来てくれたので
思わず告白しちゃったん・・・!
screenloki2249.jpg
たまらんですwwww'`ァ('∀`;) '`ァ
この余裕ある受け答えにますます、
震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート!!

どうも、まき子です(゚∀゚)

バレンタインのせいで、
幸せそうなカップルいっぱいね!
まき子もちゃっかりハニーハーツでスイーツ( )笑気取ってたりしますが
心の中は若干ブラックバレンタインです・・・(*v.v)。v

みんながイチャついてる中、
なんか悔しいから新婚時代の思い出サービスで
一人結婚ごっこしにいったら・・・
screenloki2255.jpg
うわあ
バイ☆カンとまる子が結婚しにきておるΣ(´ё`;)
という現場に偶然居合わせてしまって
ソロ軍団まき子は、
ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりながら
ひろきち仮面スタイルで逃げ出したよ!

友達や見知らぬ人におめでとうとお祝いされるんだけど
ひろきち仮面なら表情バレなくていいね。
涙も隠してくれるんだもん・・・
screenloki2267.jpg

のりに見てますもらった!
screenloki2268.jpg

コモドもまだまだ続けてるよ><
screenloki2296.jpg

花房家の貴重な会議シーン
screenloki2276.jpg

最後に、今週見てますもらったのをご紹介!
ありがとう(*´v`*)
screenloki2112.jpg

screenloki2187_20100302025230.jpg

screenloki2188_20100302025230.jpg

screenloki2099_20100302025230.jpg


☆今日の一枚☆
昔はギルティのコスとかもやってたんだ><*
I-NO
↑の頃が一番デブ期だったw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  RO  |  コメント(2)

Comment

>黒猫さん

なつかしいでしょww
まきこ |  2010.03.12(金) 13:32 | URL |  【編集】

イノww
黒猫時々 |  2010.03.02(火) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |