2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.03 (Wed)

ギルドメンバー募集中!

LOKIに移住された人や、現在LOKIでGを探してる人など、
興味をもたれたらウチに加入してみませんか(*゚ロ゚)o

G名:黄砂の城
Gレベル:23
GM人数:54人
平均レベル:93
G狩り:毎週金曜日。その他にも突発ボス狩りなど多め!
GvG:現在は傭兵活動中です。参加は任意。
活動内容:GM同士の交流や狩り、年に数回あるOFF会など。
溜まり場:ゲフェン東カプラ↑
定位置

<加入条件>
・メインキャラクター(サブでも規定以上の接続が保てるならおkです)
・週4日程度の接続が出来る
・レベル89↑(転生職は80↑
・やる気や向上心がある人
・陽気でノリの良い人←かなり重視してます。

条件が少し厳しめなのですが、
レベル制限89↑というのも
既存メンバーの殆どが90台なので、
新人さんが公平を組めなくて
一緒に狩りがいけない→なかなか馴染めない
という状況をなくすためでございます(*´v`*)
GM同士は、とても仲良しです(*゚∀゚)b

自慢できることは、溜まり場の環境!
screenloki1391_20100303142606.jpg

店売りできるNPCやカプラ、宿屋も近い。
ベンチやお花畑、ヤシの木まである好条件!!!
ちょっと独りきりになりたいときに、
引きこもれるスペースまであります。

以上をお読みいただきまして、
ご興味をもって戴けた方は
是非一度溜まり場までお越しください(*>∀<)ノ
まずは体験から!

普段のGの雰囲気や様子などは、
以前のブログの記事を見てもらえると判るかもしれません。
今回の募集人数は、2名を予定しております!

一緒に汗と涙を流そうぜ(*゚ロ゚)o
ちょっぴり甘酸っぱい雰囲気漂うギルドですv

※さっそく新人さんが入ってくれたので、
募集は締め切りましたヾ('ω'*)ノ
13:49  |  おしらせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |