2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.03 (Wed)

エロ本がリンリンに見つかりました

タイトルは地雷バトンです(;゚⊿゚)
本文の下にあるから、やりたい人もってってね!

エロ本話だと、
実家にいたころ
あまりにも自分の部屋掃除しないので
たまにおじいちゃんが片付けてくれてたん!

まき子そのとき中3で、よくある腐女子絶世期。
ホモ大好き。好物ジャンルはKOFの庵×京!
帰宅して片付いた部屋を見回して愕然としたんだ。

アッ
ベッドの上にやおい本が綺麗に並んでおるwwwwwwwww
しかもおじいちゃん何も言わないww
厳しい人だったから怒られると思ってたんだけど;;
無言て余計怖い;w;

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は募集を見て新人さんが来てくれたんだ!
2人ともレイヤーさん(*゚∀゚*)
これからよろしくねー!
screenloki2345.jpg

今夜はもともと灰集めの遊びETの日だったので、
急遽新人さん歓迎会ETに変更したよv

でも途中で12人オーバーしたから、
まき子はお留守番してましたww
曲げられない女見ながら一人湯豆腐・・・
100303_221548.jpg

ETスカイプ聴きながらで、なにげに楽しかったよ?(;∀;)
ジェリドもきたからさびしくないよ><*
screenloki2344.jpg

黄砂のたまり場は3組くらいのクロストークもよくあります・・・
スカイプも割とクロストークです
screenloki2332.jpg
耳が鍛えられると評判!

糸色文寸ネ申よるこさま
screenloki2327.jpg
ゆかりんと発言かぶったww

見てますもらった(ノ´ω`*)
screenloki2299_20100305111153.jpg

screenloki2325.jpg

screenloki2334.jpg

上様見てます代わりにもらっといたよw
screenloki2336_20100305111155.jpg

楓さんめΣ(゚ω゚;)
screenloki2337.jpg

screenloki2339.jpg

screenloki2341.jpg
中身いないから言いたい放題(゚∀゚)

星降るさんでも見てますもらった!!
ウェーィヾ('ω'*)ノありがとー!
screenloki2342.jpg

ワンピースΣ
screenloki2343.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

ここからバ㌧です↓

【More・・・】


ゆなちゃんとこで踏んだ地雷バトン!

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

って書いてあるけど、
日記のネタ探ししてる人やおヒマな人だけどーぞ!

Q1.あなたは何フェチ?

手!
っていうか指・・・?
好みの手とか見るとゴクリ・・・ってなるます

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

牡蠣かなあ・・・

Q3.好きなお酒は?

ビールと梅酒v

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

必ずってのはない!
飽きちゃうし(`ω´*)

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

うすめが好きだけど、
好きになったらあんまり関係ないかなw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

とりあえず親に電話

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

ママかなww相当想ってるよ!最近実家が恋しい;

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

泥酔して廊下で爆睡。全裸で。ちょっときもちいい

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

青魚のお刺身

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

鈍感・・・?天然・・・?

Q11.あれですか?

あれはえるごに貰ったのが倉庫にいっぱいあるよ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

飽きてないけど頭痛がひどくて寝ようとおもう;

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

香川行きたいんです。1週間くらいうどんまみれになりたい

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

明日は横浜いく準備とか衣装作りとかバイトとかー

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

3時くらい!

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

18で結婚するってずっと決めてた(´ロ`)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
あんまり離れてるのはいやかな!
±5くらい?
23:44  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |