2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.04 (Thu)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

毎週木曜日はROお休みの日!
ということで、
今日は映画を観てきましたヾ('ω'*)ノ

時間が少しあったのでミスドでお茶したv
100304_201921.jpg

今回は
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
公式サイトへ
(↑のバナークリックで公式サイトへ行きます)

ストーリー:
ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの寄宿学校生、
パーシー・ジャクソン。
仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、
予言の神は4つの神託を下すが、
旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。


いつもどおり、
ネタバレにならない一言感想(゚∀゚)
突っ込みどころ満載な、正統派ファンタジー。
ベタな展開いっぱい!でも嫌いじゃないお(*゚∀゚)

そういえば、
観たのに日記書いてないのあったな・・・

Dr.パルナサスの鏡
公式サイトへ飛びます

(↑のバナーをクリックで公式ページに飛びます)

ストーリー: 鏡で人々を別世界に誘う見せものが売りの、
パルナサス博士の移動式劇場はロンドンで大盛況だった。
観客は博士の不思議な力で自分が思い描く、
めくるめく世界を体験できるのだが、そこにはある秘密があった。
トニーはそのアシスタントとして観客を鏡の世界へと導く役目を担っていたが……。


不思議すぎてよくわからない映画だったw
雰囲気とか世界観を何となく楽しむかんじなのかな・・・
衣装作り用に流しておきたい!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今日はやらんとか言っといてちょろっと繋いでみるつもりが
気がついたら数時間経ってるパターンです。よくあります。

雨降ってたから頭痛がひどすぎて
目が出ちゃうってくらい辛かったけど;

ぽろりさん<`~´>
screenloki2350.jpg

ののみんが画期的なこといった!
私もおっぱい油性ペン使えば大きくみえるかな・・・
screenloki2351.jpg

こう?
CIMG0186_20100305123819.jpg
あ、目細めると巨乳に見えた!!(*゚∀゚)-3
ぶわ;;;

るくさんが溜まり場に帰ってきて・・・
いきなり発光したΣ(;゚⊿゚)
screenloki2353.jpg
見てこの天使ばっちり
ss撮影はスポーツなんよ!

一人でさっさと転生してしまいそうだったので
こっそり着いていったw
お決まりのヴァルキリーさまパンツの色当てもしたお
screenloki2356.jpg

~そして転職へ~
るくさんに下乳願望があったなんて知らんかった;;
screenloki2362.jpg

今週残りは予定ぎっしりすぎてがんばらんとー(・ω・´*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  映画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |