2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.10 (Wed)

よく聞かれること

今回は、
メールやコメント、イベントやゲーム内などでよく聞かれることを、
ちょろちょろと書き綴っていきたいと思います(*゚ε゚*)
性格的にあんまり隠し事とかするのも好きじゃないので
普通に答えるよ!

長くなりそうなのとリアルの話が多めなので、続きは↓からどうぞ!

【More・・・】



■マキは本名なのか
本名じゃないです。
コス始めたころはユウキと名乗ってました。
中2病の頃は魔貴って名前でした←

■年齢とか
これほんと良く聞かれるんだけど、
1984年生まれの25歳です。
コスプレ暦は11年になるよ(´▽`)

テレビチャンピオンに出たのが20歳。
そんな昔のことでも無いような気がするのに、
年月が経つのは本当に早いなーと感じます。

最近若干、肌の衰えを感じるようになりました( ´_ゝ`)

■りんりんとの関係
高1から付き合い始めて、
18歳のときに結婚し今に至るかんじです。
恋人とか夫婦とか相方っていうよりは、
相棒ってかんじなのかなw

■中の人のスペック
・地毛は腰までの、やや明るめロングです。
ウィッグかぶるとちょっともっこりしちゃう;

・下半身でぶ
とくにftmmの太さは大木をもなぎ倒すレベル。
お尻のでかさはとても安定感ばつぐん。

・太りやすく、やや痩せやすい大食らいで
エンゲル係数は高め。

・たばこは吸わないけどお酒はたしなむ程度に(*゚ε゚*)

・裸族
最近卒業できたかと思いきや
やっぱり服着てるのが気持ち悪い。
みんなに裸族生活を布教してる。
とくに、お風呂上りに軽く体をふいて
そのまま毛布にもぐりこむのが最高に快感です。

とまあ、いつもより細かい自己紹介的な内容になりましたが・・・
簡単にいうなら、

江古田ちゃんが他人とは思えない
406314448.jpg

629249.jpg


■おっぱい
一番聞かれるのがこの話題なんだけど
そして度々日記でも答えてるんだけど・・・

まずは見るんだ、この画像を!
001_20100310153042.jpg
まき子は中学入学してすぐ位から、
「おっぱい大きいよね」と言われる日々でした。
あだ名がおっぱいになる事も何度かありました。

あ、この文章見てる人が
痛い人を見る目でこっちを・・・(;゚⊿゚)
でも最後まで読んでね!ちょっとちがうから!

まき子のバストサイズは、
78cmです。
アンダーじゃないよ、トップがだよ・・・?
カップ数で表記するとB65となります。

とてもじゃないけど大きい部類には入らない(;゚ロ゚)

人気巨乳アイドル春菜はなのバストと比べると
その差は40cm!!
haruna.jpg

ならば何故、大きく見えるかといえば、
ここでまき子長年の研究成果が唸るんだ(・ω・´*)

これが(2010年3月現在
100310_150051.jpg

こうなる
名称未設定-2

kwskはあまり書きませんが、
靴下がとても深く関係しております。
まどなVS黄砂オフのときに全貌をあらわにしちゃったけど!

詰め物wwwとか偽造乙wwなんだけど、
巨乳への憧れからひんぬーが一生懸命癌張ってると
暖かい目で見守ってくれると

調子にのります(*´v`*)

長くなりましたが、ここで終わり(゚∀゚)
最近のマイブームおっぱいは、
姫神ゆずちゃんだね・・・。ほんものの美巨乳!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
13:51  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>ゆずさん

ええええΣ
たしかに量産型だからブラはいっぱい可愛いのあるけどね!
それだけだよー;;;
RJC楽しみにしてるよおお(* ´Д`*)
まきこ |  2010.03.15(月) 16:37 | URL |  【編集】

>ラフさん(愛)

ひさしぶり!!
ラフさんに比べたらたしなむ程度だよwww
(*´v`*)フフー
まきこ |  2010.03.15(月) 16:32 | URL |  【編集】

マキちゃんのが私は好きだなぁああああああああ
丁度いいがうらやましい。(´д`)
RJC会えるの楽しみでっす!!>ω<
姫神ゆず |  2010.03.12(金) 09:03 | URL |  【編集】

おひさー

久しぶりに見に来たんだけど・・・・

酒はたしなむ程度じゃねーだろオイ!(笑)
ラフ |  2010.03.10(水) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |