2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.13 (Sat)

嬉しいなぁ(*´Д`*)

今日は、かなり嬉しいことがあって
さっきからずっとニヤニヤしてるw
何でかっていうと、
まき子のコスを見て気に入ってくれて、
イラストを描いてくださった方々がいまして・・・

(*´Д`*)もうほんとこんな顔にwww

ありがとうございます!!
本気で嬉しい><*

最近は土日関係なくバイトのシフト入れてるんだけど、
お店の人間関係とかも仕事内容とかも
すごくやりやすくて充実してる(*゚∀゚)ー3

もすこし働いたら美味しいコーヒーの淹れ方とかも
教えてもらえるみたいで楽しみなんだ><*

歳の近い子とも仲良くなれたので、
今度一緒にご飯とかいく約束したりv
何か、趣味が同じだったっていうのがあって
一気に距離が縮まったんw

近くのホームセンターのペットショップいって、
猫とか犬とか見てハァハァするのが趣味ってとこが
偶然一致したんだ(*´∀`*)

制服も着易いしちょっと可愛いし、
長く続けられたらいいなあ・・・。

まいこ(犬)初めてのおつかい
100312_122138.jpg
普段は全くといっていいほど鳴かない子なので
買い物中もおとなしく良い子してた><*
スカイプしながら狩りのときだけ、
ちょっとワンワンいうんだよね・・・(・ω・`*)
構って欲しいんだとおもう;

こないだ見かけた看板
070102_223542.jpg
毛;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ちょっと朝が早いので、
続きは明日更新します(*´∀`)ノ!
あとコメントのお返事も!

☆今日の一枚☆

初ROコスの時にやったノビww
この頃だとまだ高校生で顔とかパンパンだった(;゚ω゚)
ノービス
年齢重ねたのもあるし、
メイクがうまくなったのもあるけど・・・
今と全然違うねw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |